拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
由香里ちゃん

2016'05.04 (Wed)

中2の時、体調不良で保健室で寝ていたら1年生のあるクラスの健康診断が始まった
そしたら体調が良くなったw
女子の時は、なかなか上半身裸にならない女子たちをそのクラスの怖い男担任が「早くしろ!」と一喝して脱がせて俺のあそこはフル勃起した
しかも女子同士の会話で「えー恥ずかしい」とか「○○(担任)は出て行ってよねー」と言うような会話が聞こえてもうヤバい状態に
敷居の隙間からちょっとだけ覗けたので、我慢できず覗いてた
そしたら恥じらいで動揺してたのかそのクラスの由香里ちゃんって子の乳首が見えていたらしく、隣に並んでいた子が「由香里、おっぱい見えてる」と指摘
由香里ちゃんは「え・・・恥ずかしい」と呟いておっぱいを隠した
由香里ちゃんは小ぶりなおっぱいだったが乳首はピンク色で良い乳首だったな ポニーテールでかわいい子だったのを覚えてる

それ以来、しばらく由香里ちゃんのおっぱいをおかずにオナニーしてました。
でも、由香里ちゃん見るとその時のこと思い出しちゃって、あそこがやばいことになってました。



関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
vine動画1

2016'05.03 (Tue)

今更感がありありですがvine動画です
関連記事
web拍手 by FC2
日本の女の子のはずかしい動画[良]  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
クラスメイトや同学年でなければ許せる

2016'05.03 (Tue)

私の中学の身体測定は女子は下はパンツ 上は裸と決められていた
身体測定はまず三学年の男子だけが身体測定を行い終わると女子の番だが 
男子がのぞかないように男子はそのあいだマラソン大会かソフトボール大会だった
一年のときはマラソンで出走する直前でクラス委員の私は担任に呼ばれた。
ついて行くと体育館に入っていく
そこへはすでに三学年の女子がおっぱい丸出しで集まっていた
私は先生が計測して叫んだ数値をカードに書いてゆく記録係をやらされた
クラスの女子は私を見て冷たい視線を浴びせみんな両手で乳首を隠そうとしたが
上級生はみんな堂々としていた
パンツしかはいてないので薄地だとヘアもかなり透けて見えたし
当時は腋を剃っていない子がほとんどだった
つんと張った乳首に人目をひく腋毛 透けるヘアに食い込むパンツ
今から考えても鼻血がでそうになる
終わったあと先生に堅く口止めされたことは言うまでもない


関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
女子同士

2016'01.19 (Tue)

中学時代は女子同士でスカート捲りあったりの争いが多くて、男子達は傍観して楽しんでいた。
ある日俺が密かに好きなA子が俺の目の前で後ろから羽交い締めされてスカートを前から捲られた。
まんこ部分がこんもりしているのがよくわかるくらいのピッタリパンツで、逃げようと暴れるたびに食い込んで捻れてまんこの形がくっきり浮かび上がった。
十秒くらいして解放されたんだが、恥ずかしそうな表情がかわいくて俺は夢心地だった。
放課後にスカートを捲ったB子が近寄って来て、「憧れのA子のパンツのアソコの部分見れてよかったね」と言ってきた。
そんなB子も翌週にはC子にスカート捲られてた。



関連記事
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
広告を消すための投稿です

2015'09.20 (Sun)

すみません
関連記事
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
TVのセクハラ動画5つ

2015'08.19 (Wed)

バラエティなのでセクハラされても笑ってすませる女性たちです。

女子アナの中村仁美



関連記事
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
男子がまだいるのに

2015'07.06 (Mon)

毎月定期的にある身体測定で小6にもなれば
当然男女別々に測定するわけだけど
なぜか男子の最後の方になると女子も入ってくるわけさ。
んで俺は名前吉●だから、男子では出席番号一番最後なわけで
俺が体重量ってる目の前でいつも担任が女子をパンツ一丁にさせるわけよ。
小6にもなると結構胸膨らんでる娘とかいるのに、
もう勃起を隠すのに必死だったよ。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
出席番号が早かったせいで

2015'05.09 (Sat)

中2のときの心電図検査。
体育館の端をパーテーションみたいので仕切ってあって、内には装置+ベッドが3つ並んでた。

男子から出席番号順にやっていったんだけど、女子先頭の私の番がきてベッドに寝かされた。(たぶん時間がおしてて検査の人たちも早く進めることしか考えてなかったんだろうと思うけど)
まだ男子の最後の2人が隣とそのまた隣のベッドで検査中なのに、制服のブラウスのボタン全開にされブラ外してたからオッパイ丸出し状態で装置つけられて…

検査中、隣のベッドの男子とバッチリ目が合ったのと、終わって戻った時の教室のいたたまれなさ加減は今でも忘れない。


関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
林間合宿というゲーム

2015'01.21 (Wed)

脳軟化世代というサークルの「林間合宿」というゲームをやってみました。まだ体験版しかないらしく(ていうか製作中止?)、合宿の一日目しか遊べませんが、それでも結構楽しめました。ちなみに体験版なので無料です。
合宿一日目はお風呂タイムや女子部屋でのトランプなど、ソフトな展開が中心。ただ、CMNFゲームではないので選択を誤ると男子も脱いでしまいます。CFNMやNFNMも好きな方は普通に楽しめますが、CMNF専門の方は女子だけが脱ぐように上手く進めてくださいね(お風呂タイムは特に注意!)。
脳軟化世代さんのHPからどうぞ。


関連記事
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
文化祭で水泳部女子がハプニング

2014'11.02 (Sun)

文化祭のイベントで水泳部がなんか出し物で制服から水着に早着替えとかやってて
可愛い子が、仕切られたカーテンの前で脱いでたら、脱いだスカートに足取られて転倒
カーテン倒してケツ丸出しになってた


関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop



