拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
バリのエステで、もてない君と

2014'04.05 (Sat)

卒業旅行にサークルのメンバーでバリにいった。8人だったがそのうち2組がカップルで、私と男子3人が余ってる状態に。仕方ないので4人で観光。まあ貧乏学生なんで金もない。でもせっかくだからエステ&スパには行きたいと探していたら、2人で10000円弱のカップルコースというのをもてない君が見つけてきた。
女 オイルマッサージ+エステコース+スパ
男 オイルマッサージ+マッサージ+スパ
で3時間コース 5000円弱で3時間のエステ付きコースということで即決で2人でバリのスパへ行った。

まずはエステコース?普通マッサージ終わってからじゃないかなと思いながらも色々気持ちよく全身すっきり続いて仕上げのオイル+ヨーグルトマッサージということで更衣室でブカブカの紙パンツに絹の羽織を着てマッサージルーム(離れの個室)に移動。するとなんともてない君が紙パンツ一丁でスタンバイ。若い女性と拙い英語でなんか話してた。

隣り合った台に乗るように急かされるもさすがに紙パンに透け透けの羽織物しか着てない状況では厳しいので突っ立ていると若い男性が肩に手をまわしエスコート?のように台のほうへ。って担当男かいという状況。なんかパニック状態でフリーズしかけてると先にもてない君のオイルマッサージが開始。続いて私も問答無用で上着を取られ男2人に半裸(というかほぼ全裸)を晒してマッサージ。feel good?か何か聞かれてるようだがほとんど聞き取れずずっと無言、じゃあもてない君がshe is too shyとかなんか調子に乗ってるしずっとこっちを見ながらニヤニヤしてる。ものすごく悔しい気分と彼氏に悪い気になり放心状態でいると、マッサージがお尻周辺に。際までオイルを塗りこまれ紙パンも溶けて全裸状態。そうこうしているうちにもてない君が仰向けに。

するとお姉さんの笑い声が、ふと見てみるともてない君のがフル勃起・・・っていうか彼氏のより大分大きいですが・・・・で、私も仰向けにされ、もてないにも胸を完全に晒すことになった。なんかもういいかという気になり乳首周辺にもオイルを塗りこまれ(さすがに乳首だけには触れず)終了。もてない君はずっと起ちっぱなしだし・・・・結局スパも混浴だったがムカついたんでずっと更衣室で待たしてやった。コース自体は最高に気持ちよいものでしたが、夫婦ということになっていたし嵌められたのかなとも思ったが全額もてない君が払い、公言しないということで丸め込まれた。


web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  ▲PageTop
女の先生のおかげ

2013'03.20 (Wed)

俺が小5の春だけど25歳くらいの若い女の先生が担任になった。
俺は春休み中に手術をしてて身体検査がある日の午前中に学校を早退して退院後検診のために病院に行かなければならなかった。
担任の先生は病院行かないとダメだから一人だけ先に身体検査に行こうと俺の手を引いて視聴覚室(身体検査のとこ)に連れて行った。

ドアを開けるとビックリ。そこには6年生の女子の集団がいた。
担任の先生はそんなのおかまいなしで、嬉しそうにその女の子たちとしゃべっていた。元担任だったのかもしれん。
で、身体検査が始まると女の子たちはパンツ一枚になり始めた。胸を隠しながらキャーキャー騒いで。
すると俺の担任の先生は悪ノリしながら女の子たちのおっぱいをのぞきこんだりして「大きくなったじゃなーい」って言いながら触るふりをしたりしてた。
俺はもうチンコがビンビンになってた。身長計るとことかではみんなおっぱい丸出しだった。
しかもチンコがパンツからこんにちわしてたからかたってるのはバレてたようだ。
あれだけ多くのおっぱいを一度に見れたのはあれが最初で最後だ。
web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
男らしい女子水泳部員

2012'11.04 (Sun)

大学水泳部では、合宿とかで男女一緒に着替えることもあったが、胸は隠していなかった。
どうせ競泳用の水着は胸が透けるし、見られてもいいという感覚だろう。
ただ、下は隠していたが・・・
更衣室がないときは観客席で着替えたりするし、
レセプションとかでは水着で踊ったりするが、その着替えも男子の前でしてた。
web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
みんなはあの子の背中しか見えないけど、隣の俺は…

2012'10.15 (Mon)

水泳部だったが、毎年納会の時にみんなで日焼けコンテストをするのが恒例だった
学年ごとにみんなに背を向けて並んでから、どの程度日焼けしたか競うのだが
男子は膝ぐらいまで競パンを下げ、女子も腰まで水着を下げる
みんなは後ろ姿しか見えないが、隣に並んでいる人同士は横を向けば見えていた
もちろんコンテスト中は男子はモノを女子は胸を手で隠したが水着の上げ下げの時は見えた
ただみんなノリでやってたのでお互い笑いながら見ていたが・・  


「はずかしい体験~CFNM微エロ篇~」との重複記事です。
web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
平等な着替え

2012'08.11 (Sat)

小5~小6のプールの授業の時、着替えは教室で行ったんだけど、
男子は教室の前の黒板のところに集まって、
女子は教室の後の黒板のところに集まって、
それぞれ着替えるように先生に言われた。

最初のうちは、男子は女子の方を向かないで、
女子は男子の方を向かないで、それぞれ着替えてた。
そのうち、男子の何人かが女子の方を向いて着替えるようになった。

水着を着る時や水着を脱ぐ時に、女子のおっぱいとか
結構見えたりするらしくて、女子の方を向いて着替えてる男子達は
「あ。○○子の胸が見えた。」とか大きな声で言って喜んでた。

それに腹をたてた女子がその男子たちの方を見てびっくりしてた。
というのも、その女子の方を向いて着替えてる男子たちは
パンツを脱ぐ時に腰にバスタオルを巻かないで、
フルチンで着替えてたからだったw

web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
高校時代の同級生たちと混浴

2012'07.10 (Tue)

3組の夫婦で温泉旅行に行った。後の二組は高校時代の同級生同士、
つまり俺の女房以外全員が同じ高校の同じクラスだった。
混浴露天風呂があり、夜中にみんなで入ることになった。
女3人はどうせバスタオルを巻いて来るだろうと、期待せずに待っていたら、
3人ともハンドタオルで前を隠すだけの姿で登場した。
男3人は気を使って目をそらしていたが、女たちは安心したせいか
そのうち立ち上がってあちこちに移動するようになった。
当然、尻は丸見えだ。危うく勃起しかけたが、事なきを得た。

web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
3組の夫婦で温泉に

2012'05.27 (Sun)

2年ほど前の話ですが、日ごろから仲良くしてる3組の夫婦で、温泉旅行に行きました。
2泊3日で1日目は何もなかったのですが、2日目に泊まった宿が貸しきり風呂があるところでした。
男性陣の強い希望でそのお風呂を貸し切り、6人で入ることになりました。
主人以外の男性のうち、一人は私の大学の同級生で昔から知り合いだったため、混浴することに抵抗があったのですが、
ほかの女性二人がOKしたので、そういう流れになってしまいました。

私たち女性陣が、バスタオルを巻いて先に湯船につかっていると、
あとから男性陣が素っ裸で入ってきました。
主人を含めた3本のアレが目に入り、ドキドキしました。しかも一人は大学の同級生。
男性陣は私たちが全裸で入っていると思っていたらしく、とても残念そうでした。
しばらくはそうやって混浴を楽しんでたんですが、女性陣の一人がバスタオルを取ると言い出し、
実際に外してしまいました。

彼女(私の同級生ではないほうの男性の奥さん)はもっとも若く、スタイルも良かったので、男性陣は色めき立ちます。
主人も喜んでるのでちょっと嫉妬しつつ、まあしょうがないかと思っていたら、
もう一人の女性(私の同級生の奥さん)もバスタオルを取ってしまいました。
いやーな予感がしましたが、そうなると今度は私の番という空気になりました。
主人をチラッと見ましたが、自分の嫁だけ脱がないというのは立場がないからか、
しょうがないんじゃない?という感じの顔をしています。

しかたないので私もバスタオルとりました。
男性陣はというと、同級生(男Aとします)が最初の女性(女B・最年少)でほぼMAX、同級生じゃないほうの男性(男B)と主人は二人目の女性(女A・同級生の奥さん)で半立ち、という感じでした。
ここで女Bの提案で、男性陣の大きさ比べが始まります。
大きさでは男B>主人>男Aでした。

女Bは「固さも比べたい!」と言い出し、握っていい?と、男性陣や私たちに聞いてきます。
もう緊張もやわらぎ、私も少しエッチな気持ちになっていたので、「いいよー」と答えていました。
女Bはまず男Aのを握ります。次に主人のものを。心臓が飛び出そうなくらいドキドキしました。
最後に自分のご主人(男B)を握って、結果は主人>男A>男Bでした。

こうして大きさ硬さ比べが終わったわけですが、今度は男性陣から女性陣の胸の大きさ比べをやろうと提案がありました。
しかし、これは比べるまでもなくB>A>私なので、二人も気をつかってくれたのか反対してくれました。
(あ、この時点では女性陣はB以外はバスタオル巻きに戻っています。)
男性陣はなんかエッチなゲームをしないと収まらないという感じでしたので、
女性陣でじゃんけんをして、一番負けた人が男性二人のアレを10秒間しごき、最後に旦那のを発射させる、
ということになってしまいました。

じゃんけんは私が負けました。ということで、男ABのチンチンをこすることになってしまいましたが、
二人は奥さんに同意を求めた後、私の両側に立ちました。どうやら、同時に二人を、ということらしい・・・。
主人を見るとニコニコしてたのでまあしょうがないねと思いながら、10秒間、こすりました。
確かに二人ともちょっと柔らかめでした。

10秒間たつと、二人は「もう終わり?」といいつつも、主人と交代しました。最後は洗い場のほうで主人のをひたすらしごいて終了しました。

web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
2カップルで混浴

2012'05.27 (Sun)

大学3年のとき、2カップルでドライブに行き、
山道を走ってる途中、地元の人向けの露天風呂があり、4人で入ってみようってことになりました
私は結構抵抗があったのですが、あとの3人がノリノリでしたので断れなかった
メンバーは私と彼氏(サークルの同級生)、男友達(サークルの同級生、私とはクラスメート)とその彼女(私らより3歳上のOL)で、
彼氏と男友達ははじめっから全裸。男友達の裸にドキドキ。女2人は軍艦巻き

しばらくすると男友達の彼女が「これじゃ温泉が満喫できない」と言い出し、
バスタオルを外して体の前に垂らしているだけの状態になりました
私の彼氏は大喜びで、彼女が立ち上がって洗い場に移動したときなどは
お尻が丸見えになり、奇声を発していました・・・

こうして全裸の男2人に半裸の女1人となり、ついには男友達が「Aちゃんもバスタオル取ってよ」と言い出した
「B(彼氏)ばっかりズルい。俺も見たい」と騒ぎ出し、私が「彼女の裸で十分でしょ」と言うと
「彼女の裸は見慣れてるから」と言って彼女から怒られてた
でもあんまり騒ぐから、見かねた彼氏が「Cさんみたいにすれば?前は隠せるんだし」と言い始めた

おいおい、ちょっと待ってよ~と思ったが、男友達は「彼氏のOKが出た」と歓喜乱舞
しまいには彼女まで「Aちゃんごめんねー、でもバスタオル取ると開放感あって気持ちいいよ」と言い出す始末
なんかもう断れない空気になってしまいました・・・あと、もう面倒くさくなったってのもあった
お尻くらいならいいかと思って、「じゃあ取るよ。ほかの人には絶対言うなよ」と念押しして軍艦解除

岩場をバックにバスタオル解いたけどみんなの視線が突き刺さり恥ずかしかった
それからはのんびり温泉を楽しんだが、
男友達の彼女は、乳輪は常時、ビーチ区はときどきこんにちはしてた
男2人は常に5分立ちをキープ
私は胸と下は死守、ただ何回か移動したときにお尻は見られた

でもそれ以上のエロいことはなく終了
ビジネスホテルに別々で泊まったから、そこではお互いエロエロしたと思います
web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
露出好きカップル、女子大生と混浴

2012'05.27 (Sun)

私も彼女も露出好きなんで、2人でよく混浴に出掛けます。
当然素っ裸。
最近はワニと呼ばれるシングル男性が増えてしまいましたが、
一昔前までは結構萌える展開がありました。

女子大生5人グループと私たち2人で混浴したとき。
5人は軍艦巻き、私らは全裸でした。
私は彼女の裸に半勃起。5人はそれを見て大笑い。
彼女が「女子大生の裸だったら完全に勃つと思うよ」とアシスト。
そしたら5人のうちの一人がバスタオルをめくっておっぱいポロリ。
Dカップくらいの美乳に完全勃起。大うけでした。
あとはもう一人の娘も後ろを向いてお尻チラ。最高の経験でした。
web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
カップル対抗野球拳

2012'05.27 (Sun)

去年の年末に友達とその彼女たち総勢8人で旅行したんだが、
夜、カップル対抗野球拳をして、女の子たちのセミヌードを拝見した。
まあ、自分の裸も見られてしまったが、知り合いの裸は特に興奮するなって思った。

メンバーは俺と俺の彼女と大学時代の友達3人とその彼女3人。
A子、27才。大学時代の同級生。巨乳でムッチムチのエロボディー。フカきょんを劣化させた感じ。
B子、22才くらい。B男の会社の取引先の子らしい。明るくてめっちゃカワイイ。
C子、30才少し手前。長身のモデル体型だが胸はなし。綺麗な感じ。昔のリョウみたいな。
俺の彼女、27才。C男の高校時代の同級生で大学時代に紹介されて付き合った。愛嬌だけはある。

2泊3日で温泉に行き、二日目の夜、酔った俺たちは野球拳をしようってことで女子メンバーに打診。
最初は拒否られたが何とか口説き続け、ハンデ有りならいいよってことで野球拳をやることとなった。
くじ引きでトーナメントを作り、勝ち残り、優勝者には男性陣たちのおごりで2万円相当の商品あり、と決まった。

男子は丹前に、浴衣、パンツだけだが、女子は靴下もOKで、3対6くらいのハンデ戦。
あと男子は素っ裸までだが、女子は胸は手で隠すの有り、下はおしりまでとなった。
一回戦は男子対女子。
一戦目はA男対俺の彼女で、彼女は靴下と丹前を脱いだだけ、A男は素っ裸となり彼女の勝ち。
二戦目はB男対C子で、C子は靴下を脱いだだけ、B男全裸でC子の勝ち。
三戦目はC男対A子。C男三連勝で、A子浴衣。ここでC男負けるも次に勝ち、A子浴衣を着たままブラ外し。

次はC男の負け。浴衣を脱ぎパンツ一枚。A子は大学時代の同級生でもあり、巨乳なので是非見たい。
男たちの期待を背負ってC男次は勝利。A子、恥ずかしそうに後ろを向き、手で胸を隠しながら浴衣を脱ぐ。
前を向くと手からこぼれる下乳がエロかった。
左手で隠しながら右手でじゃんけん。またまたC男の勝ち。再度後ろを向き、右手でパンツをズリ下げておしり露出。白くてむっちりエロかった。
ということでA子の負け。

四戦目は俺対B子。俺、最初に負けるも次から3連勝で、二人とも浴衣。次は俺の負けでパンツ一丁。
B子は20代前半で一番若く、めっちゃカワイイ。是非とも見たい。
次、俺勝利。下着姿拝めると思ったらA子同様浴衣着たままブラ取った。
なんか納得いかないと思ってたら、浴衣の前の隙間から胸のふくらみ確認。半勃起。
しかし次負けて終了。半勃起を笑われ、彼女につねられる。

2回戦。俺の彼女対C子。初の女子対決。C子は長身で胸はあまりなく、エロさより綺麗さといった感じ。
ついでに俺の彼女は中肉中背の普通の子。C男と高校が同じで、C男の紹介で付き合い始めた。
何回かやって、彼女が浴衣、C子が丹前となる。
次、負けたのは彼女。彼女が友達の前で服を脱ぐというのはちょっと異常な興奮がある。
浴衣を着たままブラを取る彼女。

次、C子の負けで丹前脱ぎ。で、次、彼女負け。うわーと思ったがA子のを見た以上、どうすることも出来ない。
後ろ向いて浴衣を脱ぐ彼女。腕で胸を隠している。薄いブルーのパンツは二人で買ったやつだと思って鬱。
次、またもや彼女の負け。しょうがない。後ろを向き、お気に入りのパンツを下げる彼女。見慣れた尻が登場。
パンツを上げて浴衣を着た彼女はピンク色の頬をしていてエロかった。その顔を見れたことだけは収穫。

次、準決勝2戦目はC男対B子。当然C男を応援。
C男、序盤3勝2敗で、パンツ一丁ながらB子を浴衣まで追い詰める。
で、次C男見事勝利。B子浴衣着たままブラ外しかと思いきや、浴衣を脱ぎ始める。
男たち、ええーっとうれしい悲鳴。B子上下おそろいの下着。さすが20代前半。肌がプリプリしてる。胸はCくらいか。色が白い。

なんとしてもB子の裸を拝みたい。男A・Cも同様。女の子たちはと言うと、意外にもC男を応援。
確かに男が脱ぐより女の子が脱ぐほうが全体的に盛り上がるし、A子と俺の彼女はB子にも同じ恥ずかしさを味わわせたいのかもしれない。
ってことで、B子を応援してるのはB男のみ。
次、C男勝利。内心ガッツポーズの俺。ところがここでB子、
「おしりが先でもいいですか?」
おおーと男たち。胸は手で隠せるがおしりは隠しなし。そりゃおしりのほうがうれしい。
壁の前に背中を向けて立ち、両手をパンツにかけるB子。その手が下がり、パンツがくるっと丸まっておしりの割れ目がお披露目。
いやーA子より一回り白くて、弾力がありそうなんだけど柔らかそうでもある。若い尻は良い。

5秒ほどしてB子はパンツを上げて振り返ったが今までで一番カワイイ笑顔だった。
さて、次。おしりはみたが、出来たら胸も見たい。C男勝てよと祈ったが、C男の負け。
C男、B子のおしりに完全勃起。皆に笑われる。

ということで、決勝はC子対B子。
序盤はC子3勝にB子2勝で、C子は丹前、B子は浴衣。
しかしここからB子2連勝。
C子、浴衣を着たままブラを取る。

で、次、B子が負けてまた浴衣を先に脱ぐ。
両者ともあと2回勝てば優勝というところで盛り上がってきたんだが、ここで事件発生。
近くの部屋でボヤがあり、消防車が来る騒ぎとなり、一時中断。
落ち着いたのは午前4時ごろとあって、再開はなし、商品は二人で山分けとなった。

web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop



