拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
熱湯コマーシャル(競輪レースクィーン)

2012'06.19 (Tue)

★下に動画があります。解説と動画、どちらを先に見るかはお好みで。







出演者の2人も顔を見合わせてびっくりしています。
カメラも慌てて切り替えてますね。
本人は「見えちゃいました?」と笑顔。
終始にこやかに「すいません」と繰り返していました。
お尻くらいなら見えても気にしない、明るくてかわいらしい女性でした。



web拍手 by FC2
テレビ番組でのCMNF[動画あり]  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
あいのり(ガチャピン)

2012'06.15 (Fri)

★下に動画があります(FC2動画なので視聴制限される場合があります)。解説と動画、どちらを先に見るかはお好みで。





またまた「あいのり」から。今度はガチャピンです。
インドネシアを旅行中、男性陣も見てる前で水着でマッサージを受ける女子2人。

マッサージ師のおばさんにブラの紐を解かれるガチャピン。
恥ずかしそうですが、まだ笑ってます。
周りの女の子たちも「えーっ!」とは言うものの、
「セクシー!」と冷やかしの言葉が出るくらい余裕です。
しかししかし、おばさんの手はガチャピンのパンツへ。
「え”ー!ちょっと待って!!」と慌てて手で止めようとしますが、
無情にもパンツはズリ下げられ、お尻の割れ目がこんにちは。

なっちゃんのときもそうですが、
ブラを外されてるせいで、身動きがとれないんですね。
おっぱいを守るか、お尻の割れ目を守るか…
お尻の割れ目くらいはしょうがないってことなんでしょう。
ガチャピンも横チチ半ケツ(しかも長時間)を、
自分に思いを寄せる男子に見られてしまうのでした。

ところで隣の女の子は無事だったのでしょうか。
もしかしたら、水着を気にするマッサージ師と気にしないマッサージ師がいて、
隣の女の子のマッサージ師は気にしない人だったのかもしれません。
どっちのマッサージ師に施術してもらうかによって、
横チチ半ケツをみんなに見られるか見られないかが決まるということなのかしら。
悔やんでも悔やみきれませんね。

[高画質で再生]

(お宝) あいのり ガチャピン半乳半ケツ [情報商材] [アダルト動画]

web拍手 by FC2
テレビ番組でのCMNF[動画あり]  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
岡山放送の女子アナが温泉からの中継で

2012'06.10 (Sun)

★下に動画があります。解説と動画、どちらを先に見るかはお好みで。




各地の温泉から生中継でレポートをするという正月番組で、地方局の女子アナが、
「私、お噂どおり、これから温泉に入ろうかなーなんて思ってるんですけれども」
と言ってカメラの前で浴衣を脱ぎ始めます。
といっても女子アナですから素っ裸になるわけではなく、当然浴衣の下には水着を着ています。
みんなが期待する中、浴衣を脱いだら水着を着てて、「なーんだ。でもセクシーですね」
となるはずが…浴衣の前をはだけると、水着の上がずり下がっていました。
本人、慌ててカメラからフレームアウト。水着を直して、
「すいませーん、今はちょっとこれだけしかお見せできませんので、また後ほどということで」
と明るく答えていました。

地方局の女子アナという一般企業の女子社員がテレビでこのような姿を流されてしまうのは、
はずかしかったとおもいます。
全国の視聴者だけではなく、同僚であるスタッフにも見られてしまうわけですから。
でも明るくて元気いっぱいの彼女ですから、この失敗も魅力のひとつとして、
みんなから愛されたのではないでしょうか。
プロとしてレポートをし続けた姿勢が素敵でした。



佐脇佳子 投稿者 ramenjiro

web拍手 by FC2
テレビ番組でのCMNF[動画あり]  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
メッセ弾でヌードデッサン

2012'06.08 (Fri)

★下に動画があります。解説と動画、どちらを先に見るかはお好みで。



モデルさんがかわいいです。
プロじゃなくて素人っていうのもいいです。
好きな芸人に裸を見られたくて応募したのでしょうか。
それとも、ただテレビに出たくて、もしくは好きな芸人に会いたくて、
ヌードモデルはその手段だったのでしょうか。
とてもキレイなおしりでした。




nude 投稿者 housegood789


web拍手 by FC2
テレビ番組でのCMNF[動画あり]  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
エッチな水着の限界

2012'06.04 (Mon)

★下に動画があります(FC2動画なので視聴制限される場合があります)。解説と動画、どちらを先に見るかはお好みで。


たまたまプールに来ていた一般の女の子たちが、
番組が用意したエッチな水着をどこまでなら着てくれるか、その限界を調べようという企画です。
みんなテレビだからがんばってくれています。
管理人のお気に入りは3:04から登場する、彼氏と一緒に来ていたハタチの大学生。

この子の場合は自分で選ぶのではなく、彼氏が選びます。
そして彼が選んだのはTバックビキニ。
彼女はかなり恥ずかしそうですが、彼氏は「一回まわって」と無茶なリクエスト。
「無理無理無理」と断る彼女ですが、しょうがなく一回転。
ぷりんとしたおしりがあらわになります。

さらに「もう一周」と彼氏に頼み込むサバンナの高橋。
彼氏に何かささやかれ(「あとで○○買ってあげる」とか約束したのでしょうか?)、
「まわりまーす」と言ってもう一回転してくれます。
今度はアップです。しかもスロー再生です。
おしりのふくらみに加え、Tバックが少しずり下がっているため、おしりの割れ目の上のほうも少し見えています。
恥ずかしそうな彼女と大喜びの観衆。

テレビ番組という非日常のシチュエーションで、さらにノリの良い彼氏に頼まれたら断りきれないですよね。
サービス精神旺盛な彼氏に付き合ってあげる彼女がけなげでよかったです。


[高画質で再生]

エッチな水着の限界 [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

web拍手 by FC2
テレビ番組でのCMNF[動画あり]  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
あいのり(なっちゃん)

2012'06.02 (Sat)

★下に動画があります(画質はすごく悪いです)。解説と動画、どちらを先に見るかはお好みで。

※画質の良いのがありましたので一番下に追加しました。



「あいのり」という、一般人の男女数人がワゴン車で海外を旅して恋人を作る番組で、
なっちゃんというデパガの女の子が、現地の泥マッサージを受けることになりました。

女子だけでなく男子メンバーも見守る中、水着姿でうつ伏せになって現地のおばさんマッサージ師からマッサージを受けます。
マッサージが始まると、すぐにブラの紐をほどかれてしまいます。
「ちょっと待ってくださ~い」と言ってなっちゃんかなり恥ずかしそうですが、おばさんは意に介さず。
周りにいる男子メンバー(なっちゃんに片思い中の男を含む)は大喜びです。
なっちゃんは、ベッドに押し付けられているおっぱいが周りから見えないように腕でガード。恥ずかしがりながらも笑顔です。
しかし、これだけでは終わりませんでした。

なんの断りもなく、いきなりマッサージ師のおばちゃんがなっちゃんのパンツに手をかけてそのままズリっと下げてしまいます。
「いやーーーっ」っと叫んで、大慌てでパンツを下げられないように手を伸ばすなっちゃんでしたが、
その可愛いおしりの割れ目は男女メンバーと番組スタッフと視聴者にしっかり見られてしまったのでした。
しかも手を動かしたことでそれまで隠していた横乳までサービスしてしまうというおまけ付き。

周りで見ていた男子メンバーは大興奮。特になっちゃんに片思い中の男はガッツポーズ。
女子メンバーはというと、「自分じゃなくてよかったー」「なっちゃん、かわいそう!」
などと思っているんでしょうか。でも所詮は他人事、楽しそうに笑っています。

マッサージを最初に受ける人をどうやって決めたのかが気になります。
なっちゃんも、このとき一番にマッサージを受けさえしなければ、横乳も半ケツもみんなに見られることはなかったわけです。
たとえば、このとき「ちょっとトイレ」と言っていれば、誰か他の女子メンバーがなっちゃんの代わりに恥ずかしい思いをしたはずです。
もしかしたら他の女子メンバーが一番にマッサージを受けるはずだったのに、トイレに行きたいというので、急遽なっちゃんが最初に受けることになったのかもしれません。
また、先に男子にやらせていれば、半ケツを晒されたのは男子だったはずです。女子はそれを見て、大笑いしたあと、自分たちはマッサージを拒否できたはずです。
横乳&半ケツをみんなに見られる側になるか、それを横で笑って見てる側になれるかがちょっとした偶然によって決まるなんて、なんともはかなくてエッチです。




↓画質の良いのがありました。



web拍手 by FC2
テレビ番組でのCMNF[動画あり]  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop



