拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
宝石店の新入社員と王様ゲーム

2012'02.15 (Wed)

今週の金曜日、高校の時の友達がラブホで会社の新入社員だけの飲み会
(男:1、女:6←地元じゃ結構有名な宝石店)やるようなので(男が友達で他の
女2人こないだ遊んだ)男1人じゃ『やだなー。こないだ遊んだ子のOK貰ってるから来てよ』
とのお誘い受けてるんでもしかしたら大乱交大会or女供のおもちゃにされるかも!?
・・・でもただの飲み会で終わる可能性が大。
もしちょっとでもえっちな方へ流れたら報告しまつ。。。

場所 ラブホのパティールーム
人数 男3女6
今回は女の子は18~24歳まででなかなかキレイどこが揃っていました。
今回は誤算が2つありました。
誤算1 全員ベロベロにならなければならないという鉄則にしたがったがあんな事になるとは。。。
誤算2 女の子の命令は軽いモノが相場(あってもベロチューくらい。。。)と信じていた俺が馬鹿だった。。。

最初一通り自己紹介が終わって普通に飲んでたんだけど漏れ達が王様ゲーム提案する前に
女の子の一人が『ねぇねぇ王様ゲームしよー☆』とか始まりました。漏れ達はサインを
すでに決めてありいつ王様ゲームにもっていくかチャンスを伺っていた時だったのでこの提案は
願ったりかなったりだった。。。そして狂乱の宴が始まった。。。

最初はやっぱ何番が何番の肩揉み1分間とかやっていたんだが男が王様なるとまずは王様以外自分の酒一気とかやってとりあえず女供を酔わせる事にした。
んでしばらく氷口移しとかくだらねー事やってたら(でも久々楽しかった)友達の『じゃあ何番と何番がディープキス!!』の一声で徐々ににエチな方へ流れて
いくかなーと思っていた。そして運命の女王様が。。。。24歳のばか女、A美。
ALL『王様だぁ~れ!?』
A美『はいっ!!あったしぃ~☆じゃちょびぃっとエッチィのいってみよかぁ☆ん~とぉ3番が7番のぉ股間をイクまで舐めるぅ☆』
漏れ&友達『ちょっと待てぇっっっ!!絶対ヤダっ!!』(漏れ3番友達7番)
A美『ダァ~メ☆王様の命令は絶対!!』
漏れ『逝くまでって…口内発射になっちゃうじゃんかぁっ!!ならせめて1分間…』
A美『ん~ならそれでいいよ☆でもちゃんとフェラしてね☆』
…生まれて初めて舐めました。ティンティン。。。(思い出したくないので描写無し)
みんな腹抱えて指まで指されて大笑い。。。友人A…てめぇゲラゲラ笑いやがって!!後で地獄見せてやるっ!!
と思いまちた。。。

んでしばらく生おっぱい揉みだ、耳舐めだ、何番が何番の脱ぎたてパンツかぶるだ(なんなんだこの会社はいったい!?)
ベロチューだやってて漏れが王様なった。んで何番が王様のフェラして何番が王様アナル舐めして何番が王様の右のティクビ舐めして何番が王様の左のティビ舐めを1分間!!
ちなみにサイン決めてたので男が何番かわかった。友人Aにはフェイク兼地獄の第一歩として左のティクビ舐めをやって貰いました。。。まぁ漏れが犠牲になってティムポ舐めたし皆
それを止めなかったかったからヤシ等に拒否権は無く仕方なしに舐めて頂きました。。。(やべぇ。。。まじで気持ち良かった。。。初めての舌での4箇所同時攻め)

んでそれからまた過激になって友達同士でシックスナインやらされてたし(はたから見るとまじ笑える。。。キモイけど。。。)まぁクンニだフェラだは当たり前になってきた。(ホントになんなんだ!?
この会社!?こんなんなら漏れも就職したいぞ!!まじで。でも実際は研修期間が終って6月から県内各地のお店に勤務らしいのでお互いほとんど会えなくなるらすぃ。。。)
もういっこの地獄は漏れがディープチュウしてるとき飲ませすぎたか(酔いを覚まさせないため途中の王様以外全員一気は忘れてない)ゲロった女いやがってゲロ口移し。。。(号泣)
んで服に染みてきてパンチュまで汚れた。んでさっきのA美フロントにパンツ注文してクリーニング出してくれたはいいんだが(気が利くとオモタ漏れがアフォ)持ってきたパンチュはスケスケTバック。。。
履いたよ漏れは。。。ティンポと毛(ケツ毛含む)はみでたよ。。。ちなみに吐いた子はスクール水着着せられてた(藁

でもそれで終らず何回かの地漏れが王様なって女の子にフェラしてもらって逝ったら順番にザーメン口移しで最後の人ごっくんって言ったんだけどさすがにごっくんは拒否られました。(でも終った後で
A美にごっくんしてもらったんだけどね。。。トイレで)そんなかんなでしばらく続き寝るコとか友達と一緒にお風呂こもるコとか命令も無いのにずっと友達とチュウしてるコとか出てきてお開きに
(漏れもA美にフェラして貰ってて携番とアド交換しました。。。ちなみにA美は好みの人ならそこそこ可愛い)んで夜も明けたし用事ある奴もいたんで寝て行く奴以外は7時半頃解散。(服も乾いたし)
んで漏れは2時からA美とでぇとっス。(また遊ぼうねって言われたんで今日がいい言ったらOKだったんでヤれるかもぉ♪)
以上報告終わり寝まつ。。。
関連記事
web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
王様ゲームで

2012'02.15 (Wed)

6年位前だけどカラオケボックスのVIPルームで男2女2でやった
ことあるよ。
その時は女の子が王様ゲームっていうのをやってみたいっていう事で
企画したんだけど、その子はちょっとMっ気があるって知ってたから
友達と組んでその女の子にはかなり恥ずかしい事をさせた。
一番興奮したのがテーブルの上で四つんばいになってみんなにアナルを
見せたやつかな。
他の3人が見てる前でその子がパンツを下ろしてお尻を左右に広げると
白い液がすでにタラ~って出てきてた。
一応30秒見せろって事になってたんだけど、最後パンツを上げる時には
テーブルの上に白い液がこぼしたジュースみたいにたまってた。
俺と友達はギャーギャー言って喜んでたんだけど、もう一人の女の子は
見ている自分も感じてしまったのか放心状態で無言だった。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
潜望鏡

2012'02.15 (Wed)

温泉に行ったときに夜中の3時頃大浴場に行ったら誰もいなかったので
お風呂の縁に頭を乗せて、体を浮かせて勃起したチンコを水面から出して
ケツに力を入れて「潜望鏡~、潜望鏡」とブツブツ言いながらチンコを動かしてた。
女子大生2人が入ってきたことに気付かず思いっきり見られて大笑いされた。
混浴だったとは知らなかった。

そりゃ恥ずかしさでUボート浮上せずだったよ。

潜水艦艦長の時は2人ともタオルで隠してて見えなかったし、
こっちが裸を見られるより恥ずかしいところ見られてパニクってて
見てる余裕なかった。その後、湯船の中でちょっとだけ話をした。

ただ湯船の中はスッポン状態だったし、体を洗いに行くときもタオルで
隠すわけでもなく、こっちにお尻を向けて平気で座ってたりしたから
肛門と割れ目は拝めたよ。さすがに潜望鏡は出さなかったけどね。

湯船から出るときにブラキオザウルスになってるのを見られて
再び笑われた。すまん、魚雷を発射することもブラキオサウルスが
吠えることもなかったわ。
関連記事
web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
他校の女子高生

2012'02.15 (Wed)

高校の時に県の主催でスキー教室に参加した。某温泉地のスキー場で一泊二日。
男子校だったので、女子高生がいるだけで嬉しかったけど、そんなに良い思いをすることはないと
全く期待はしていなかった。

一日目に何故か意気投合した他の男子学生と、夜に部屋で遊ぶ事になったが、そこは酒の席だった。
そのうちに女子学生も参加して軽く合コンになってしまった。
そのうち雪が降ってきて、俺が窓のそばで「降ってきたよ~」といったらオパイのデカイオネーチャンが
「どれどれ~?」とか言って俺の背中にぴたりとくっつくもんで、むにゅっとした感触がもろにキタ!
でもこのオネーチャンとは進展なし・・・orz 次にみんなで風呂に入る事にした。

大浴場に行くと脱衣所は別々で、浴場に入ると洗い場には壁があるものの奥の浴槽と露天は一緒の構造。
俺たちが浴槽に入ろうとすると「キヤー!」と黄色い声を上げながら逃げていく女子高生たち・・・おしりが見えた。
結局それで女子学生たちには警戒されてしまい、誰も風呂には入ってこなくなってしまった。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
奥さんも同じ会社

2012'02.10 (Fri)

職場恋愛で結婚した同僚に子供が生まれたんで見に行った。
男3人女3人で遊びにいったんだが、生まれた時のビデオがあるから見なよ、という話になった。
ビデオの中で、奥さんおっぱいもろだしで授乳してました。
みんな苦笑してましたが、僕は帰ってから抜きました;

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
エロい罰ゲーム

2012'02.10 (Fri)

俺もそうだが、クラスにスカートめくりを普通にする集団があったし、
ストリップと言ってパンチラを見せてくれる女子もいたんで元々ハードルが低かったんだが、
当事連載されてた「やるっきゃ騎士」が広まると一気にエスカレートしたと思う。
コミックスのページを適当に開いて、そのコマのポーズをする罰ゲームとかやったりした。

クラス全員にチンポ&マンコ晒した奴が結構居るんであまり抵抗無かったのも事実だね。
裸の女の子同士がプロレスでバックドロップってシーンを、体育の自由時間の日に
やってたら先生が帰ってきて大慌て、てのがインパクトあった。

裸で大事な部分に絆創膏、とか
催眠術に掛かっているという設定で脱いでいく、とか
あったけど、まだ裸を見たことのない子がドキドキしながら脱いでいくのが一番「萌え」たね。
なんか、「あー、わかるわかる今の気持ち」と思いながら見てるのが。
ルナ先生とかパラダイス学園とかもあったけど、やるっきゃ騎士がなんかバイブルとなってました。
一応付け加えておくと男子も女の子役で脱いだりしてました、萌えない_| ̄|○
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
スキー合宿

2012'02.09 (Thu)

俺は中学のスキー合宿で入ってしまいました。
時間毎に男湯にしたり、女湯にしたりってやり方になってて、
男が入れる時間になったから、浴場へ行き、服を脱いで
入ろうと戸を開けたら、まだ女の子達が入ってた。
女の子達は時間が過ぎたのに気付かなかったみたいだ。
俺が先頭だったから、後ろにいた他の男達は見てない。
女の子達は俺一人に見られただけだけど、
俺は十数人にチソコ見られて恥ずかしかった。

関連記事
web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
知り合いの入浴

2012'02.09 (Thu)

正月に長野にボード行って夜近くの日帰り入浴温泉行ったら、
露天に30才くらい4人組がいて、そのうちの一人が『我慢できん!』 って言って
岩に足を掛けて女湯を覗きだした! 他の3人が、『他の人(僕の事)居てるんだから
やめておけ!』言ったのだが、ちょうどその4人組の知り合いの女性が入っていたらしく
『Y子とか居るぞ! 溜まんねぇぞ!!』 と一向にやめる気配なし、、。

そのうち他の3人も覗きを始めました。 僕も見たかったのでどうしようか迷ってると、
4人組のうちの1人が、『お兄さんも見たほうがいいですよ!ばっちりだから!!』
って僕も共犯にして、通報されないようにする作戦に、、。

『いいんですか? 僕も気になってたんですw』と言い、一緒に覗かせてもらいましたw

しばらく覗いていると、なんと僕の知り合いのJとMの2人が
露天風呂に出てきました?!

想像より胸が離れていて垂れ気味だったけど、さっきまで一緒だった
知り合いの裸に大興奮!!

4人には僕の知り合いだと言わずに、しばらく覗きましたww
(もちろんその後ホテルのトイレで・・・・w)

正月早々言い体験をさせてもらいましたw

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
技術の時間にふざけて

2012'02.07 (Tue)

中学生の頃だからもう随分前になります。技術?だったと思うが女子もなぜか居た。
いつも冗談を言って、乳触ったりふざけていた女友達が手を洗う、所で3人ぐらい、一緒に
手を洗っていました。その内の一人が私にきずいて(隣の女にカンチョウをして)
みたいな合図を目で送るので、その子の真後ろにそーっと正座して、浣腸じゃなくて、
ジャージの体操服だったので、後ろのポケットに手を掛け一気に下ろしました。
自分では、パンツ丸出しを期待していたのですが、ジャージに引っかかり、おしり丸出し。
そのとき大声でキャーーーー。みんないっせいに、視線がこちらえ。
そこまでは、計算どうり。その時何を思ったか、その脱がされた女の子。
そのままくるりとこちらを向き、正座している私の目の前に、まさしく海苔。
その後、やっと下半身何もつけていないのを悟って、座り込みました。
その間、約2秒。みんなは良くやったと、やんやの拍手。懐かしい思い出です。

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
中学校のプールでエロい青春

2012'02.07 (Tue)

19才の頃に同級生の男三人、女三人で酒を飲んだ。誰が言い出したか忘れたが
「中学校のプールに泳ぎに行かない?」と言い出した。酒を大分飲んでたけど
ハイテンションの俺達は全員一致で「行こう!」ということになり歩いて5分
の中学校に行った。夜中だった為に月明かりを頼りにフェンスをよじ登る六人
プールの端に全員座り足を水に付けてパシャパシャとしていると男友の一人が
「泳ぎたくね?」と言い出した。女友は「水着も着替えも無いから無理」と
返す。そしたら男友Aがいきなり飛び込み台に走って行き、はしごを登ると
いきなり服を全部脱ぎだした!月を背にシルエットが夜空に浮かび上がる。
そして2メートル程の飛び込み台から水面にダイブ!虫の音を掻き消す着水音
が響いた。男友Aが「お前らも来いよ!」と誘う。俺達も笑いながら服を
脱ぎだした。女友達は「キャー!変態裸族が出たー!」と大笑いしている。

俺達はプールに飛び込んだ。暑い夜だったから気持ち良かった。男三人で顔を
合わせてまた笑った。男友Aが女友に「スゲー気持ちいいから来いよ!」と
呼び掛けた。女友Aが「よし!じゃあせっかくだから行くか!」と立ち上がり
服を脱ぎだした。まさか全部脱ぐとは思わなかったが女友Aは全部脱いだ!

他の女友は「ウソー!マジで!」と驚いてる。俺は月明かりに照らされた女Aの
裸にドキドキした。小振りの胸にスレンダーボディ、スラリとしたスタイルに
少し見とれた。女友Aは笑いながら「お前ら勃起してんなよ」というと胸を手
で隠しながら飛び込み台からプールにダイブした。競泳選手のような綺麗な
飛び込みだった。俺達は拍手をして「かっこいい!」って言ったんだ。女友Aは
「あんた達も早く来なよ!私も頑張ったよ!」とプールサイドの奴らを誘った
んだ。そしたらあいつらも「Aちゃん行ったから私も行くよー!」って服を脱
いでドボンて飛び込んで来やがった!女友Bはムッチリしていてプールサイド
ん走ると胸がプルンプルンと揺れていた。女友Cはスレンダーでお尻が小さく
まるで少女のようだった。全員がプールに入って円を書くように手を繋いだ。

全員がプールに入って円を書くように手を繋いだ。
女Aが「お前ら欲情すんなよ?」と笑って言った。俺は「10代最後の夏に最高
の思い出が出来た」と言った。男友Bが「ラストに競泳のリレーしようぜ」
と言い出したので男女ペアで競争をした。もう裸ってこと忘れて泳いだ。優勝
は俺と女友Aだった。女友Aは「やったー!勝ったよ!」と言って抱き合った。
お互い「あっ」て言って大笑いした。最高の夜を過ごした10代最後の夏。
まあ女友Aはこの6年後に俺と同じ苗字になるわけだが…Bちゃんの裸もっとよく
見とけば良かった…Bカップの嫁さんorz
関連記事
web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop



