拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
女子以上に男子が恥ずかしがる

2012'07.31 (Tue)

中三の春に転校した先の中学校ではパンツ一枚で
それまでずっと身体検査は体操服でうけていた私は、かなり動揺しました。
女子の前でパンツ一枚になるのは、かなり抵抗がありましたね。
戸惑っている私に、隣の席の女子が、パンツ一枚の格好で
「早くしないとみんな行っちゃうよ」と話しかけてきたんだけど
私は心の中で
「いやいやいや、そうじゃないだろ。お前はおっぱい隠さなあかんだろ。
 中学生にもなって、人前でパンツ一枚はありえないだろ。
 目のやり場に困るから、とりあえず乳首だけでも隠そうよ。」
と叫んでいましたが、当時学級委員で、世話好きだった彼女は
私がパンツ一枚になるまで、隣で待っていました。
罰ゲームでもさせられている気分でした。

白いパンツって光にあたると透けるんですよね。
だから、中の毛が見えちゃってる人もいたんですよね。
特に女子の方が素材が薄かったのか、もう透け透けで
本当に目のやり場に困りました。
自分のも透けて見えていないかと、とても気になったものです。

でも時間が経つと、徐々にパンツ一枚でいる事に慣れていきました。
落ち着きを取り戻した私は、今置かれている状況が
どれほど凄い事か感じるようになり、
とりあえず周りにいる女子を観察する事にしました。
よく見ると、やはり女子は恥ずかしがっている様子でした。

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
エロギャグ上司

2012'07.30 (Mon)

24歳♀
会社の汚いエロギャグ上司(44歳)に

旧年に会社で海行った時に民宿で
おばちゃんが私が入ってるのが気ずかなかったのか
外の札「男性」に変えられて
髪を拭いてていつから居たのか気がつかなったけど
前からマッパを見られたよ。

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
身体検査だけは別

2012'07.29 (Sun)

私の中学も男女一緒にパンツ一枚だった。
体育の着替えなどは完全に別にするなど配慮があったんだけど
身体検査だけは、なぜか厳しくてパンツ一枚にさせられた。
だからその日は、生徒間にはものすごい緊張感があった。
女子はホントに見ててかわいそうでしたね。
ただでさえ男子の前で、パンツ一枚にさせられているのに、
胸を隠そうとすると教師に厳しく叱られてましたからね。
何で教師が怒ったのか、今でもよくわかりませんけど。
胸ぐらい隠させてあげればいいのにと同情したものです。
女子は皆とても恥ずかしそうにうつむいてモジモジしながら
発育盛りのおっぱいを男子生徒、及び教師に見られていました。
やはりカワイイ子には、男子の視線が集中して、
その子のそばを通り過ぎる男子は皆、彼女のおっぱいを
いやらしい目つきで見ていました。

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
同じクラスでなかったのが救い

2012'07.28 (Sat)

小6の時、我がクラスの男子が内科検診を受けようとして保健室のドアを開けたら、
隣りのクラスの女子がまだ検診中で、皆上半身裸の状態だった。
しかも女子達は医師の方に背中を向けてた為、
ドアを開けた瞬間は私達男子と真正面でご対面する形に・・・
これには検診の最中だった女子達もたまらず両手で胸を隠しながら身を屈め
「キャーーーーーッ」と言う悲鳴が保健室内に響いていました。
ほんの一瞬でしたが、女子の裸見ちゃいました。

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
妹の男友達

2012'07.26 (Thu)

私妹と二人暮らししてるんですけど、昨日夜中お風呂に入ってたら、
妹が帰ってきてて、しかも友達(女2男3)をつれて来てて、
いるの知らないでいつもどおりマッパで居間に戻ったら、
5人いて私の全裸を公開してしまいました。
妹にはいつも見られてるので、いーのですが
男友達に見られてかなりはずかしかったです・・・・・・・
胸も下もタオルもたずに歩いてたのではっきりみられたと思う
一言帰ってきたといってほしかった・・・私は今24で
妹たちは、20のまだ若い子達です。

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
息子の行動には注意しないと

2012'07.26 (Thu)

親戚の家に用があって夜行った時
幼稚園行ってるそこの息子が、脱衣所の戸をあけて出てきた。
その時そこの奥さんの裸が見えた。
後ろ向いてたのでケツの割れ目丸出し
あわてて戸を閉めてやんの。

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
一部、男女一緒

2012'07.24 (Tue)

毎月定期的にある身体測定で小6にもなれば当然男女別々に測定するわけだけど
なぜか男子の最後の方になると女子も入ってくるわけさ。
んで俺は名前吉●だから、男子では出席番号一番最後なわけで
俺が体重量ってる目の前でいつも担任が女子をパンツ一丁にさせるわけよ。
小6にもなると結構胸膨らんでる娘とかいるのに、もう勃起を隠すのに必死だったよ。

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
病院の先生と学校の先生は違う

2012'07.23 (Mon)

横浜市の学校50年生まれ・・・
小中パンツ一枚でした。
小学校6年にもなればDカップくらいの子もいたのに・・・・。私はAでしたが。
男女は別でしたが、担任の先生(男)に身長・体重・胸囲など記録されたので、
乳首とパンツまでしっかり見られてました。
はぁ~結婚した今でも、当時のことを思い出すとむかむかする!今だったら大問題だよ。
教師は性欲ない?生徒を女性としては見ない?・・・んなこたない。
セクハラや児童ポルノで逮捕されてる教師はたくさんいる。

あと、最近は聴診器当てる時にブラは外さないのが主流だけど、
昔は上半身全部ぬいでたもんなぁ・・・ああ損した。病院はまだいいけど、先生は許せん!

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
嫁よりも夫が恥ずかしがる

2012'07.22 (Sun)

おれと嫁が結婚式に呼ばれてその日、親せきの家に泊まった時のことです。
お風呂入ってた嫁が風呂場からすごい悲鳴上げました。
すぐ近くにいた親せきのオジさん、そして遅れておれが風呂場に突入しました。
そのあとオバさんまで入ってきました。
そこで見たものは、手のヒラぐらいのでかいクモでした。

おれがショックだったのはその時嫁が全裸で脱衣所立って、オジさんが
笑いながらクモを追い払っていたことでした。
いくら無我夢中の状態かもしんないが密林地帯は隠してくれよ。
うしろ向いた時お尻の割れ目も見られて。 

2年前の恥ずかしい体験だした。

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
部屋付き露天風呂

2012'07.20 (Fri)

脱衣所ではないけどね。
2年前、私と私の両親+姉夫婦と子供で温泉に行きました♪
それぞれの家族、2部屋に別れて宿泊です。
姉夫婦も私達の部屋に集まり、豪華な夕食を頂きました。
そのうち両親と義兄はお酒を飲み始めたので、私一人で露天風呂へ。
露天風呂から上がり脱衣所で着替えてると、母と姉と甥がやって来ました。
「パパ達はまだ飲んでるの?」
姉が、
「2人で露天風呂に行くって言ってたよ。」
私が部屋に戻ると誰もいません。

私には非常に楽しみにしていた事があったのです。
それは、
『部屋付き露天風呂~☆』
父や義兄が部屋にいたのでは、恥ずかしくて入れません。
「これはチャーンス♪」
と、思い入る事に。
裸になり、庭に面したテラスにある露天風呂へ♪
ガラス戸を開けテラスに出て、いざ露天風呂に入ろうとすると。
「お・おいっ!!」
振り向くと居たんですよ!2人が!
テラスの隅に座ってタバコ吸ってました。
「なっ!なんでいるの!?早く行ってよ!」
慌ててお風呂に飛び込みました。
2人はこっちを見ないように、わざとらしく顔を背けて部屋に入って行きました。

後で母から聞いた話しでは、
「タバコ吸ってたら、ガラス戸が開いたから見たら〇〇(私の名前)出て来たんだよ。
まさか裸だとは思わなかったから。」
とか
「酔ってたから・・・。」と言い訳したらしい。
我が家は室内では禁煙ですので、外で吸ってたそうです。
という事は、全部見たんですね!?
前からも後ろからも!タオル持ってなかったし。
ガーン(ToT)
父には初めて見られました。
義兄には同じ年に、ちょっとしたハプニングで胸を見られた事はありましたが・・・。
すべてを見られるとは・・・(>_<)
当時17歳の私は、彼にさえまだ見せてませんでした。

あとで姉が義兄から聞き出し、
「10秒くらい、はっきり見た。」
「女子高生の裸なんてそう見られるものじゃないし、
嬉しいかった。」
と白状したそうです。
暫く義兄に会うのが嫌でした。

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop



