拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
水着が違うだけなのに

2012'08.31 (Fri)

小学校の時に、水泳の授業で規定のスクール水着と違っていたら(転校等で)
水着の肩の所を横に引っ張って『違うだろ~』って言いながら、
ずらして胸を晒していた先生。
やられた女子は泣いてましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
2,30年前の身体測定×3

2012'08.30 (Thu)

パンツ一枚で男女一緒に行いました。
さすがに中学生ともなると恥ずかしかったけど、女子の比ではないからね。
女子も先生の指示に素直に従っていて、結構、みんな胸を隠さないで堂々としてたよ。
そりゃ恥ずかしそうにはしてたけど。
中3になると、急にブラジャーをする女子が増えてきて、
服を脱いだ後みんな、礼儀正しくきちんとたたんだ制服の上に、
ちょこんとブラジャーを置いていました。


自分もパンツ一枚にさせられたけど、女子はもっと悲惨でしたね。
手は横に置いて、姿勢良く歩くことを、強制させられていたので、
必死に羞恥に耐えているのが、痛いほど伝わってきました。
測定の効率を良くするために、よく走らされました。
中3にもなると、おっぱいが大人なみの女子も、大勢いましたが、
彼女たちは、顔を真っ赤にして、泣きそうな顔になりながら、
隠す事を許されないおっぱいを、ぷるんぷるんと大きく揺らしていました。
本当にかわいそうでした。


中2の時、当日休んだ人を集めて身体検査やったんだけど、
普段は男女別なのに、面倒くさいからといって、女子と一緒にやらされた。
めちゃめちゃ気まずかった。
しかし、胸囲の時、保健の先生に、むりやりおっぱいを露出させられ、
とても慌てている女子を見て、思わず興奮してしまった。とてもきれいな乳首だった。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
男女平等にパンツ一丁だと女子のほうが恥ずかしい

2012'08.29 (Wed)

小学校の時、体操着を忘れると下着姿で体育の授業を受けさせられた。
女子もパンツ一丁でランニングさせられる。
クラス委員をしている久美ちゃん。
すでにオッパイが大きく、マン毛も生えてるという噂がある子だった。
彼女が体操着を忘れパンツ一丁にされた時は興奮した。
走る度にユサユサしてすごかった。
現代なら大問題だろうね。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
エッチな彼氏(もしくは仲の良い男友達)

2012'08.28 (Tue)

★キャプチャ画像ネタです。

彼氏(もしくは仲の良い男友達)と海でじゃれあっていると・・・
関連記事
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
けなげな2年生女子

2012'08.26 (Sun)

中学校の時の身体検査は、男女一緒に行なわれ
男子は、体操服の短パンに上半身裸、
女子は、ブルマに半袖体操服を1枚着る(ノーブラ)のが許されていた。
しかし、中3の春の身体検査の時、中2の子達が
「今日身体検査やるぞ」
と当日の朝に突然言われたらしく
体操服を持ち合わせていなかった子達が全員パンツ1枚でやらされていた。
中2の生徒の7割ぐらいがパンツ1枚だった。

その日、自分は身長の測定係に借り出されていた。
最初、なぜ彼等がパンツ1枚なのか、意味がわからず驚いた。
その後、部活の後輩に理由を聞き出し、大爆笑した記憶がある。

パンツ1枚で照れている男子を冷やかすのはとても楽しかった。
羞恥をやせ我慢している様子は、見てて本当に笑けた。
だが一方で、女子を測定する時は、非常に気まずかった。

照れ隠しで騒いでいた男子とは違い、女の子達の雰囲気は、総じてとても暗かった。
体操服を着ている女の子達も、パンツ1枚の子達を気遣ってか、
全員微妙な顔で、黙々とこちらの指示に従っていた。

一方、パンツ1枚の女の子達は、とにかく必死に両手で胸を隠していた。
身長計に寄りかかっても、なるべく背をまっすぐにしようとはしていたが、
胸を隠す両手を下ろす事は無かった。

自分はというと、女の子達の生パンティーに
最初は、はちきれんばかりに股間を熱くしていたが、
あまりにも恥ずかしそうな女の子達を目の前にして、
なんだか彼女達をいじめているような錯覚を覚えたので、
測定時、女の子の背が少し丸くなってようとも注意せず、
なるべく早く測定するよう努力していた。

が、その時だった。
「バカヤロウ!ちゃんと気をつけさせんかぁ!」
たまたま近くを通りかかった体育の先生に、めちゃめちゃ大声で怒られた。
体育館内の反対側にいる人達が振り向くぐらいの大声で、
公衆の面前で、物凄い厳しく叱られた。

瞬時にひたすら謝った。下手すれば殴られる勢いだったから。
結局、先生は殴ることはしなかったが、
不機嫌丸出しでドスドスと歩きながら、その場を去っていった。
突然訪れた危機を何とか逃れた自分は、思わずホッとして、ハァと大きく息を吐いた。
その時、耳元で女の子の声がした。
「すいませんでした」
今しがた測定しようとしていたパンツ1枚の女の子が、さも申し訳無さそうに謝ってきた。
「あ、いいよいいよ」
重くなったこの場の空気を振り払うように努めて笑顔で答えた。
「すいませんでした」
その女の子は、もう1度こちらを見て丁寧に謝り、
身長計に寄りかかると、両手を下ろし、気をつけをした。

目の前に、女の子の生乳。
びっくりするぐらいの美乳。
先生に怒られたショックは、すぐに吹っ飛んだ。

それからは、パンツ1枚にされている女の子達の態度が一変した。
今までその女の子達は、両手で胸を鉄壁にガードしながら、
暗い表情で、無言で記録用紙を自分に渡してきたが、
怒られた後は、他の後輩達と同じように
測定前には丁寧に
「お願いします」
と頭を下げながら、しっかりと両手を添えて用紙をこちらに渡し、
測定後も
「ありがとうございました」
と頭を下げながら、用紙を受け取った。

女の子達のとても恥ずかしそうな様子に変わりは無かった。
順番待ちをしている時は、今までと同様、不安そうに男子の視線を気にしていた。
両手で必死に胸を隠し、背中を丸めて本当に恥ずかしそうに、皆、無言でうつむいていた。

しかし、順番が回って来ると、彼女達は頑張った。
明らかに表情が変わり、キッと表情を引き締めると、まず、背をまっすぐ伸ばした。
そして、胸を隠すのを、両手から記録用紙に切り替えると、
そのまま用紙を胸の前に貼り付けながら、こちらに歩いてきた。

そして
「お願いします」
両手を添えて、丁寧に用紙をこちらに差し出した。
異常なまでに顔を真っ赤にして。
この時点で、自分に胸をさらけだすことになり、本人達も、相当勇気がいったことだろう。
中には、用紙を手渡すのを一瞬躊躇した子もいて、その子が“えいっ”といった表情で
片目をつむりながら、さも恥ずかしそうに胸を露出させた時は本当に興奮した。

部活の後輩の女の子の時も興奮した。お互い何となく照れ笑いだった。
しかし、彼女達は相当恥ずかしかったのか私の方にやってくる時に
足がもつれたり、身長計につまずいたり、用紙を受け取り損ねたりと、
とにかくバタバタして落ち着きが無かった。

後で何人もの人から
「あいつの胸どうだった?」
と執拗に聞かれたが
「そんなの覚えてねーよ。そんな事より怒られたんだぞ俺は、皆の前で」
と最後まではぐらかし続けた。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
太鼓のリズムで

2012'08.25 (Sat)

消防のとき、男は短パン・女はブルマ1枚(裸足で上半身裸)になって、
中休みに校庭で乾布摩擦を毎日させられた。
ここまでは田舎でよくある話だけど、
太鼓のリズムに沿って摩擦する手順が決まってて、
その動作を女子がやると妙にエロくて、5・6年のときはずっとドキドキしてた。

基本的に正座して順番に全身こすってるんだけど、
途中膝を突いたまま少しだけ腰を浮かせて、
太ももやら股間を摩擦する場面が特に脳裏に焼きついている。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
Tのレオタード

2012'08.25 (Sat)

幼い頃、隣の隣の村で、毎年その地方では有名な祭りがあり、よく見に行った。
その祭りでは、そこの村の住民が、いくつものチームに分かれ、
村中を踊りながら行進するというイベントがあり、
毎年、派手な衣装で子供から大人まで参加していたのだが
その祭りの女性の衣装が、年によって、とても露出が高い時があり、ドキドキした。
特に、女子小中学生は、パレード中、パンチラや胸チラする事は珍しい事では無かった。
特に強く記憶に残っている衣装がある。

それは、あるチームの女子小中学生が着ていたもの。
文字では少し説明しずらいのですが、ちょっと書いてみます。
地味なレオタードで無邪気に踊っている彼女達。
そのレオタードの胸から腹にかけてチームの頭文字のTの文字が大きく書いてある。
と最初は思った。
遠くからではわからなかったのだが、近寄ってくるに従って、
レオタードの前面がT型に切り取られていて、そこから肌が露出しているのがわかった。
パレードの先頭で、無邪気に張り切って踊る、小学生低学年の女の子達。
その愛くるしい様子に、見物に訪れている人々も自然と笑顔に。
低学年の子の後ろからは、中学年、高学年の子達が続いている。

相変わらず、賑やかな雰囲気に包まれているのだが、私は少しドキドキしてきた。
と言うのも、そのT型に切り取られている面積はかなり大きく、
Tの文字の下の先の部分は、アソコの割れ目のすぐ上までに、限界まで切り取られ、
また、低学年の子の中には、踊りながら、乳首がはみ出してしまっている子もいた。
低学年、中学年の子達の時は、特に気にならなかったのだが、高学年の子の集団の中は
胸が丸みを帯び始めていた子もいたので、当時思春期の私はちょっと変な気になった。

しかし、その集団の後からは、中学生の子達も、同じ衣装で踊りながらやってくる。
胸は皆かなり膨らんでいて、Tの文字の横棒は、
乳首の下限界まで切り取られ、下乳が全開になっている。
かたや、Tの縦棒の一番下も、小学校低学年の子達と同じく
アソコの割れ目のすぐ上の、限界ギリギリのところで切り取られている。
女の子達は観客の拍手や歓声に少し笑みを浮かべながらも、緊張した表情で踊っていた。
私はすっかり目を奪われ、そのチームのパレードにずっと歩いて付いていった。
小中学生の集団の後ろの方には、かなり大人びた体型をしている女の子達が数人。
皆、大きく膨らんだオッパイの下乳を、限界まで露出させていた。
また、アソコの割れ目が本当に見えそうで見えないギリギリのカットライン。
全く誰が考案したのか知らないがちょっといいものを見たな、という気持ちになった。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
生徒との信頼関係があるからこそ

2012'08.22 (Wed)

中学の夏休み中の部活で、練習後にプールに入りたいというので、入ることになった。
部員は女ばっか80人ほど。
1・2年生は素直に喜んで水着に着替え入っていたんだけど、
3年生は思春期特有の照れもあるのか、入らないと。
でも、遊びたいらしく、体操服でプールサイドで遊んでいました。
ホースで遊んでいるうちに全員びしょびしょに。
これでもかってぐらい透けまくっていました。
終いには、プールに落としあいになって、
落ちたときに上着はめくれるわ、ブラは外れるわ!
上がるときには、水圧でハーフパンツがずれ、パンツ丸出し。

うちの部は可愛い子が多いので、
「この映像は高く売れるんだろうなぁ」
と、不謹慎なことを考えつつ、観察してましたw
と、ここまででもやばいのに、もっとすごい展開に。

体操服で登校してたので着替えが無く、
びしょびしょの透け透けのまま帰すわけにもいかず、
部室で衣類を乾かすことになりました。
下着まで濡れているので、後輩の(水着持ってきてたんでありました)
バスタオル一枚巻いて乾かすことに。
下着は見られたくないらしく、
私が見えないところに干していたんですが、(ベランダがあります)
夏なので小一時間でかわいたのですがその間、バスタオルのみの20人ぐらい。
人数が多いせいか、その状態が楽しいのか、よくはしゃぐ。
誰かが立ち上がると、バスタオルをふざけて引っ張るので
真っ裸になる子もいるし、やられた子もやり返す。
裸にされるのが嫌な子は、ずっと地べたに座っているんですが、
(パイプ椅子のみの特別教室で普段は片づけてます)
体育座りしてる子もいるし、動こうとするたびにもろに見えてしまうんですよね。
発育を観察してしまった一日でした。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
中学でも乾布摩擦

2012'08.21 (Tue)

今でもやってるかどうか知らんけど俺の通ってた中学は乾布摩擦あったよ
男女一斉に校庭で。
もちろん男にとっては嬉しいイベントだったけど、
当時の俺ですらこの学校頭おかしいんじゃないかと思ってた

1年の最初の乾布摩擦の日、男は寒い寒い言いながらもみんな興奮してた。
1年生の女子はなかなか着替えずに集合が遅れたけど
先に現れた先輩の女子はもう諦めてるのか慣れてるのか、すぐに集合してた。
その時に比べてみたけど、1年女子と3年女子のふくらみの違いは歴然だった。
やっぱり中学3年でだいぶ成長するみたいだね。
3年の時は女子も開き直ってたし、結構堂々と観察してたよ。
クールでマジメな奴は目をそらしてカッコつけてたけど、どう考えてもアホだ。
可愛い子のおっぱいはやっぱみんな見たいし、どうせならいろんな子の見たいから、
場所変わってくれとかよくそういう相談してたな。
隊列はクラスごとだった。
俺はおっぱいの大きさよりも寒さでとがった乳首見て興奮したなぁ
でもあのイベントは危険だった。何度さわりたくなるのを我慢したか数え切れないよ

卒業したのが13年前です。 
学校の裏に山があるくらい田舎。
保護者が黙ってるはずないっていうか、実際、黙ってるわけない。
なんか結構問題起きてたみたいよ。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
Ballongdansen2

2012'08.20 (Mon)

ガードの固い子とゆるい子がいます。
ガードの固い子は断りきれずに出ちゃったのでしょうか。
最後のオチもなかなか良いです。



Ballongdansen 2006 - 6 投稿者 gdfbvdfg45gg



関連記事
web拍手 by FC2
外国の女の子のはずかしい動画[良]  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop



