拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
入学したてで戸惑いながらの身体検査

2012'09.30 (Sun)

自分が1番印象に残っているのは、私立の中学に入学してすぐの身体検査です。
小学校では男女別でパンツ1枚だったので、中学校でも同じようにやるものと思っていた。
しかし、身体検査当日の朝、担任に、
「はい、じゃあみんなパンツ一枚になって、体育館に行くぞ。」
と言われた時はかなり困惑した。
女子の前で、パンツ1枚にならなきゃならないのかと思うとかなりの戸惑いがあったが、
辺りを見渡すと、他の男子達は、さも当然のように平然とした顔でパンツ1枚になって、さっさと教室を出て廊下に整列し始めたので、自分も慌てて服を脱ぐとその列に並んだ。
白のブリーフ集団に身を投じてみると、案外、みんなが同じ格好という事もあって、しだいに羞恥心は薄れていった。
その後、隣に並んだ子と談笑していると、いきなり、担任の怒鳴り声が聞こえてきた。
「いつまで待たせるんだー!さっさと脱いで整列せんかー!」
その怒鳴り声は、まだ、服を着たまま教室にいる女子達に向けられていた。女子は皆、お互い探り合うようにチラチラと見合っていて、いまだに誰も服を1枚も脱いでいなかった。

しかし、担任がさらに語気を強めて
「早くしろ!男子が待ってるだろ!」
と叫ぶと、仕方なさそうに1人、また1人とゆっくりと服を脱ぎ始めた。
しかし、制服の上を1枚脱ぐと、またその手を止め、全員が周りの出方をうかがった。
すると、教室の扉付近の座席の生徒が、廊下から厳しい視線を送る担任の方をチラッと見た後、ゆっくりとタンクトップを脱ぐと、周りの女子もそれに続いた。
しかし、全員がブラジャー姿になると、また誰一人として微動たりしなくなった。
全員、恥ずかしそうに両手でブラジャーを隠していた。
ここまでで、かなりの時間が経過したと思う。
1人の男子生徒が、寒いのか、くしゃみをした。
それを見た担任が、
「男子を風邪ひかせる気かー!」
と、せかすように声をかけると、
女子は一斉に焦ったように急いでスカートを脱ぐと、そのまま両手を後ろに伸ばし、ブラジャーのホックに手をかけた。
しかし、またここで全員の動きが止まった。
多くの子がブラジャーのホックに手をかけたままの体勢で、周囲を見渡しながら誰かが脱ぐのを待っていたが、
誰も脱がないとわかると続々と手を下ろし、急に恥ずかしそうにモジモジしだすと、女子全員が教室の中央を向き合いながら、せわしなく髪をいじったり肌をさすったりしながら、ただ時だけが過ぎていった。
さすがに自分もだんだんイライラしてきた。担任は、女子達を見つめたまま黙っていた。

さらに、沈黙の時間は流れた。すると担任はポツリと言った。
「よしっ、今日はこのままずっとこの格好で過ごすか?」
すると、うつむいていた女子達は、びっくりしたように顔を上げて担任を見ると、一斉にブラジャーを脱ぎ始めた。
ブラジャーのホックをはずすと、女子達は息を合わせるように全員が廊下側に背をむけ、ブラジャーをとり机の上に置くと、両手でしっかり胸が隠れているか確認した後、皆で体を寄せ合い猫背になりながらゾロゾロと教室を出てきた。
近くで見た女子は、皆、羞恥で顔が真っ赤になっていた。

やっとのことで男女それぞれ出席番号順の列をつくると、体育館への移動を開始した。
この時、自分はまだ、待たされた事で機嫌が悪かったが、移動中、パンツ1枚の女子達の後姿を眺めながら歩いていると、だんだん冷静になってくるとともに、今置かれている状況に次第に興奮してきた。

体育館に入ると、すでに他のクラスの生徒の測定は終わったらしく、誰もいない館内は、ポツンと測定計だけが置いてあった。
「ほら見ろ、あまりにも遅いもんだから、測定係の先生も帰っちゃったじゃないか。」
困ったように担任はブツブツ言いながら、仕方なく1人で測定を担当した。

身長から測定した。男子はすぐに終わり、女子が終わるまでしばらく遊んでいたが、なかなか女子の測定が進んでいなかったので気になってそちらに目をやると、何やら担任と女子がもめているようだったので、勘弁してくれよと思いながらさらに近くによって様子をうかがってみた。
女子は、両手で胸を隠した体勢のまま測定を行おうとし、それを担任が注意して、いちいちきおつけをさせて姿勢を正した後、測定をしていた。
女子は皆、手を下ろすのに相当抵抗があたようで、1回身長計によりかかって立ち、担任に注意されると、男子の方をかなり気にしながらサッと手を下ろし、測定を終えると、またすぐに両手で胸を隠した。
胸を丸出しにしてきおつけをしている間、女子は恥ずかしそうに目をギュッとつむりながら、必死に羞恥心に耐えているように見えた。
自分はというと、この光景にテンションが上がり、他の奴に教えようとしたが、あまりにも他の男子は皆、女子の裸に興味が無いのか男子間で夢中になって遊んでいて、周りの連中との価値観にギャップを感じたので、男子の群れに隠れながら、こっそりと自分1人でこの光景を楽しむことにした。

続いて測定した座高でも、担任と女子との戦いは続いていた。
女子は、胸を手で隠しながら、背すじを必死に伸ばしてアピールしていたが、担任は、冷淡にもそのアピールを退け、測定中は手を下ろさせ、胸を丸出しにさせた。
その間、女子は、男子が見ていないか、ずっと不安そうにこちらを見ていた。

体重は、向こうをむいて測定したので、自分からは女子の胸は見えなかったが、それでも女子は、担任に見られるのが恥ずかしいのか、体重計に乗っても、なお、きおつけをしようとしない生徒がいて、その度に担任は、イラつきながら女子に近づき、生徒の手を持って、強引にきおつけさせていた。

胸囲も同じように、向こうをむいて行われたので見えなかった。
女子も、観念したのか、素直に胸を出して、測定を行っていた。
全員終わり教室に帰るのかと思いきや、そのまま続けて踏み台昇降運動のテストを行った。

まず、男子が全員、台にそってズラッと並び、台を乗り降りする運動を行った。
その間、女子は両手で胸を隠して立ちながら、ジッと運動する男子を見つめていた。
この時、自分がパンツ一枚であるという事にあらためて気づき、少し恥ずかしい気持ちになった。
運動が終了し、台に座った。
小学校の頃は、もう1人の子に手首の血管の所を触ってもらい、心拍数を測ってもらったが、今回は、男子がいっぺんに測定したので、自分で測るものと思った。
しかしその時、担任が大声で指示した。
「女子は同じ出席番号の男子の所に行って、手首持って心拍数測定してやれ。」
自分は驚いて女子を見た。女子も驚いて硬直していた。
しかし、1人の子が担任に背中を押され男子に近寄せられると、その押された勢いのまま、その子は男子のそばに来ると、手首を持った。
それを見た他の女子も、渋々後に続いた。
自分の目の前にも、同じ出席番号の女子が、顔を真っ赤にして近づいてきた。
測定してもらおうと、そっと手を差し出してみると、彼女は一瞬迷って不安そうに隣を確認した後、膝をついて座ると手首の上にそっと片手をそえた。
もう片方の手も、自分の手を支えていたので、自分の目の前に、彼女の膨らみかけの胸が丸出しにされた。間近で見る彼女の胸は、うっすらと鳥肌が立っていて、羞恥のせいか、乳首は大きく突っ立っていた。
さすがに目のやり場に困り、視線を泳がせていると、彼女と目が合った。
お互い硬直した後、黙ってうつむいた。彼女はとても恥ずかしそうに目を潤ませながらも、一生懸命、手の先に神経を集中させて、心拍数を数えていた。
測定を終えると、今度は女子が、台にズラッと並んで測定を行った。
20人ほどの女子が、一斉に台を乗り降りしながら、パンツ1枚で胸をプルンプルン揺らしながら運動する光景は、まさに異次元の世界で、圧倒されるものがあった。
この時は、男子もジッと女子の運動する様子を眺めていたので、女子は全員、顔を真っ赤にしてうつむきながら、かなり恥ずかしそうだった。
運動が終わり、心拍数の測定のため女子の手を持つと、彼女は息を乱しながらも、しきりに自分の胸に目をやり、どうにかして片手でできるだけ胸を隠そうと必死だった。

しかし、
「おいっ、女子は自分でも心臓に手を置いて測ってみるんだぞ。」
と注意されると、彼女は隣を確認した後、恥ずかしげにゆっくりと手を心臓の上に移動させ胸を露出した。彼女の心拍音は緊張のせいか異常に早く、時間が経っても治まることは無かった。
こうして、全ての測定を終えると、体育館を後にすることになった。
自分は名残惜しむように、ゆっくりと体育館を出ようとすると、突然担任に呼ばれ、測定計を体育倉庫にしまっておくよう命じられた。
面倒臭いと思いながらも、指示通りに体重計を移動させようとしたが、意外に重く四苦八苦していると、遠くの方で、
「お~い、お前も手伝ってやれ~」
という担任の声が聞こえた。

しばらくすると、救いの手が視界に飛び込んできたので、
「ありがと。ちょっとそっち持って。」
と言って相手を見ると、そこには高校生なみに立派に発育した胸をプルンと垂れ下げながら、一生懸命体重計を持ち上げようとする女の子の姿があった。
一瞬、目が点になったが、彼女の、恥ずかしそうに顔を真っ赤にしながらも必死に体重計を運ぼうとする姿にすぐに我に返ると、彼女と協力して2人で持って体育倉庫に運んだ。
他の3つの器具は、正直、自分1人で持てる重さだったが、仲良く2人で運んだ。
彼女の胸は、歩く度に小刻みに揺れ、自分の視線は、もう彼女の胸に釘づけだった。
彼女も自分の視線に気づいていて、かなり恥ずかしそうだったが何も言ってこなかった。

教室に帰ると、他の人はすでに着替え終わっていて、皆が見守る中、服を着た。これはかなり恥ずかしかった。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
カオスだから仕方がない

2012'09.28 (Fri)

ちょっと前に地元の室内プールをその地区の20個近くの町内会で借り切った時、
更衣室が足りないから全て男女兼用にしますとアナウンスされ、すごいカオスだった
娘の着替え手伝ってる時に近所の小中学生の女の子の素っ裸、
全部丸見えで目のやり場に困ったわ
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
混んでるから男女共用更衣室でいいや

2012'09.26 (Wed)

男女共用更衣室はこの混みようだと様変わりしますね。
常時個室が埋まっているので、大胆にもタオルで女子が着替える着替える。
カップルのギャルとかは下に水着来ているのが通例ですけど、
意外にもJC・JKくらいで着のみ着のままで来る娘が多いこと!
ラップタオルじゃないタオルで着替えてるもんだから、
普通に褐色のB地区とか陰毛とか見えてさすがにフルボキーでした。
友達のビキニをつけてあげる途中でもB地区がモロに出てて、
しっかり視姦させていただきました。
顔が芋臭かったのは残念でしたが、まぁこんなものでしょう…。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
一人が恥ずかしがるとみんな恥ずかしくなる

2012'09.24 (Mon)

私の小学校では身体検査は体育館でパンツ1枚になり男女一緒に行なってましたが、
5年生頃から女子には心境の変化が表れていました。
体育館で脱衣する段階で恥ずかしそうにじゃれ合う女子もいて、
ブルマーを脱ごうとはしているが、何故か周りが気になって脱げない様子でした。
少し間があって、女子ABCは仕方なく一緒にブルマーを脱ぎ始めますが、
パンツが露になった瞬間何を思ったか女子Aが一気にブルマーを上げた為、
女子B・Cも「えっ」と驚いた様子で膝下まで下ろしていたブルマーを慌てて履き直し、
再び3人でじゃれ合う姿にはグッときました。
パンツを見られてしまうのは1人では嫌だが、
仲間と一緒なら我慢できるのが女子の心理だったのでしょう。
あとパンツ1枚で体育館内の各測定場所を回る際、
同学年の男子と鉢合わせになった女子が恥ずかしそうに腰を屈める姿が印象的でした。
関連記事
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
女子も反省しなさい!

2012'09.23 (Sun)

中学のとき女子の全裸見たのは中1の水着に着替えるとき。いたずら好きな男子が、
ちょうど全裸のすごく口うるさい女子のタオルとって走り去っていった。
女子は「待てーーー」とか言って全裸で後追っていった。
結局下の階の男子トイレでつかまって先生にも見つかって放課後2人して反省文書かされた。
走ってるときのアイツの胸といい尻といいアソコの毛といい、最高だったね。
戻ってきたときは胸からタオル巻いてて残念。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
女子も水着禁止

2012'09.22 (Sat)

女性のみ水着着用可と思って入浴してきた女子大生が
サークル仲間の男子から大ブーイング受けて
みんな、その場で素っ裸になってたのは
思わず、目をそむけつつ・・
ガン見してしまいました(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
きれいな沖縄の海だからしょうがない

2012'09.20 (Thu)

夏に沖縄にいったときのこと。
男ともだち四人に手足もたれて海にすごい勢いで投げ飛ばされた。
そして海から出たら水着がめくれて右のおっぱいでてた。。。ちゃんと見えたって近くにいた女友達がいってましたよ。
恥ずかしくてしばらくサークルいけなかった。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
貼り出される男子の気持ちがわかった?

2012'09.19 (Wed)

小学校の修学旅行の写真を廊下に張り出していたのだが、
なぜか女子風呂の写真があったな。
おっぱいやら特に写っていなかったのだが、
写ってた女子は恥ずかしそうだった。


あったあった女子風呂の写真。
クラスごとに計8枚あった。
かなりきわどい写真もあったけど
購入する勇気は無かったなー。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
おしゃれなホテルで喜んでたのに

2012'09.18 (Tue)

修学旅行がマリンホテルとかいって風呂場の男湯と女湯は入り口が別だけど
水槽で区切られてるだけで中に入ったら女湯丸見えだった。
硬派気取ってて水槽に張り付くような真似はしてなかった。。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
もっと早く気づくべきだった

2012'09.17 (Mon)

去年の夏のサークル旅行で、海に行ったの時の話。砂浜で砂いじりをしてたら、
やたら男子が、私に集中して話しかけてくるなと変に思って自分の体を見てみると・・・
ブラのカップが浮いちゃって、乳首が丸見え状態でした。
サークルの男子9人全員に見られたと思うと悔しいです
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop



