拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
スリガラスのときは油断してはいけないのに

2012'10.31 (Wed)

中1のとき、林間学校へ行ったが、風呂が男女で隣同士。
着替えの仕切りが壁でなくて、スリガラスだった。
スリガラスの近くで服を脱いでいた女子の尻が丸見え状態。
俺はガキだったから、そんなに気にならなかったが、今思えば・・・



俺たちも女風呂がスリガラスのところがあって2回の部屋から覗けた。
みんなタオルで隠す中、
1人堂々と素っ裸で来てそのままカエルみたいに湯船で泳いだ子がいた。
映った影からだいたい誰かは見当がついていた。
修学旅行が終わってある男子生徒が
「おまえカエルみたいな格好で泳いでただろ」とその子に話したら泣き出した。
関連記事
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
優しい女の子

2012'10.30 (Tue)

中学のとき、教室で走り回っていた奴がこけて倒れたんだけど、
そのときに目の前の女子のスカートをつかんだのでスカート全脱げ、
パンツも引きずられて半脱げになってしまった。

その女子の立っていたところのすぐ後ろで
机に半分うつぶせになりながらぼんやり前方を見ていた自分は
まさに目の前、至近距離から目撃した。

こけた奴が平謝りのなか、
その子は一見気にしてないふうでいいよいいよとは言っていたけれど
顔が耳まで真っ赤だったし、その後もしばらくはうつむいてため息ばかりついていた。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
他の女子も巻き込むのがコツ

2012'10.29 (Mon)

社会人になって3年目の時に中学時代の同窓会があった。
同窓会が終わったあとで当時仲が良かった8人(男子4人、女子4人)で集まって
その中の1人が住んでいるマンションに行き、昔話をしながら酒を飲んだ。
みんな酔いがまわってエロ話で盛り上がっていった。
そのうち女子の1人がコロンと横になって眠ってしまった。
オレが「彼女、どんなパンティはいているのかな?」と言うと、
他の全員が「見てみよう。」と言い、オレはそっとその女子のスカートをめくりあげた。
ベージュ色のパンティだった。
オレは悪ノリして「よ~し。続いて脱がしてみま~す。」と言って
その女子のパンティをゆっくり、そしてそっと下げていった。
パンティをおろしきって足から外して前を見たらかなり毛深かったw
オレはさらに調子にのって「よく見えないので両足を広げてみま~す。」と言って
その女子の両足首をつかむと、両足をおもいっきり広げてアソコがよく見えるようにした。
男子だけでなく残りの3人の女子も一緒になって、その女子のアソコをじっくり見た。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
先にほうきでつついたのが悪い

2012'10.28 (Sun)

小6の時、一回だけクラスのガキ大将がある女子を脱がしたのを見た事ある。

小6の時、俺のクラスの大部分の男子と女子の仲が悪くて
むしろ女子も男子も軽く暴力を振るったり、かなり対立していた。
パンツ脱がしの原因になったのは、女子の中心の子(仮にC子)と、とりまき数人の女子が
ある男子をたまたま、ほうきでつついた時、その男子の股間に当たったのが原因だった。
しかもその後何度か面白半分に男子の股間を女子が攻撃してくる事もあって、
男子の間でもかなり憤懣がたまっていた。
1週間ぐらいたった放課後、男子のガキ大将A男を含む俺たち男子数人が教室に残っていたところにC子が荷物を取りに来たんだが、いきなりA男がC子を突き飛ばし「普段のしかえしだぜ」と言ってC子のズボンを脱がし始めた。

C子も脱がされまいと抵抗したがA男の力が強く脱がされてしまった
まだ消防だけに性的な目的ってより喧嘩的な意味が大きかったのか
A男も他の男子にズボンを渡してはパスして取り返そうとするC子をからかっていたんだが、キレたC子が黒板消しを投げつけA男らがチョークまみれになってしまった。
むかついたA男がC子のブルマをひっつかみ引っ張りはじめた。
続いて他の男子3人もからかい半分にケツをほうきで突いたり
普段の仕返しとばかりC子を攻撃し始めた。
俺らおとなしめの男子数人は見ていただけだが、
ブルマを脱がし始めてからはドキドキしながら成り行きを見守っていた

C子がうつぶせに転ばされA男が当時流行っていたキン○マンのマネで「マスク剥ぎいくぞ」と言うと、C子の尻が丸出しになってブルマとパンツが足元から脱がされた
A男はさっきの仕返しとばかり黒板消しでC子の尻をハタキまくっていたが
俺としては早く前が見たいって意識が強かったな
そしてついにA男がC子の足を持って正面を向かせた

さすがのC子も半無き状態でかわいそうにも思えたが
男子の中にもC子に脱がされた奴もいたのでイーブンだろって思いもあったな
で前を向かされ股間のスジが丸出しになり上のほうには毛も少し生えていた
そういえば小6ぐらいでもエロに目覚めていた奴と、そうじゃない奴がいて
エロに目覚めていない奴らは興奮してるって感じじゃなく「きたねぇ」とかいろいろ言ってたが、俺ら目覚めてる奴らは黙って凝視してる感じだったな

そのうち男子の一人が「女ってどこから小便するんだ?」っていう疑問が出たが
誰も触る勇気がなく言い出した奴も「そんなきたねぇ所触れるかよ」みたいな感じで
誰も触る事まではしなかったな
最後にはC子に謝らせ帰らせたが後日チクられA男らぶん殴られたらしい。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
酔ったモノ勝ち

2012'10.27 (Sat)

大学時代にサークルの友達数人と家飲みをしていたんだが
酔っ払った女が誰彼見境なく抱き付いてきて困った
で、その女があんまり酔ってない女の子に抱き付いてキスしようとした
女の子は笑いながら何とか逃げようと立ち上がったのだが、
酔っ払いのほうが腰あたりにしがみついて離さない
女の子は振り払おうとしたのだが
そのとき酔っ払い女がスカートをズルっと下げてしまった
おまけにパンツもちょっとズリ下がり気味だったので
体はちょうど壁のほうに向いていたので前のお毛毛は拝めなかったが
お尻の割れ目の上のほうが見えた

男たち大興奮、女たち大爆笑
脱がされた女の子は顔真っ赤になって「いやぁー」と言いながらパンツとスカートを上げた
酔っ払い女はケタケタ笑ってた
それから酔っ払い女は男たちの間で神扱いされたが
全然覚えていないらしく、次の日学校で脱がされた女に必死に謝っていた
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
いたずらならしょうがない

2012'10.24 (Wed)

高校の部活の合宿のとき風呂に入ろうとして男風呂の更衣室に入ったら
女の子が数人服脱いでた。
当然、きゃ〜!と騒がれた。
誰かがいたずらで「札」を差し替えてた・・・

おっぱいはタオルで隠してて見えなかったが、
ゆりちゃんの形のいいお尻はその後数ヶ月間のズリネタになってた。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
男子は女子に、女子は男子に注目

2012'10.23 (Tue)

中学の身体測定は、男女一緒に体育館でやった。
体重と座高は、制服のまま測定したが、胸囲の時になると女子はブラ姿になり、
体重の時はスカートも脱いで下着だけになって測定した。
最初に測定を終えた人も、クラス全員が終わるまで服は着てはいけないと先生に注意されていたので、出席番号が前の方だった私は、測定後かなり待たされた。
他にも体育館では視力検査や聴力検査なども行われたが、当然制服を着たままやったので、いつも、特に体重測定を行っているクラスは、かなり目立っていた。
男の私も、パンツ一枚で待たされるのは、かなり、恥ずかしく周囲の視線が気になったが、
女子は、もっと恥ずかしそうに、肩をすくませながら脇をしめた格好で、
じっと、下着姿で全員が終わるのを待っていた。
関連記事
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
心電図

2012'10.21 (Sun)

小学校の心電図は、測定する場所が、周囲から丸見えだったので
上半身裸の女の子が、無防備に寝そべっている姿を、よく拝見できた。
知り合いの女の子のおっぱいには、かなり萌えた。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
修学旅行の写真の貼り出し

2012'10.20 (Sat)

最近の子は知らないかもしれないが
小学校の修学旅行とかで学校側が撮影した写真は番号付きで廊下に貼り出されて
欲しい人が注文するというシステムだった

それで、そういう写真の定番と言えば、入浴中の写真
ふつう男風呂がターゲットとなり、学校によって
「湯船に浸かって見えないように配慮」
「タオルで前を隠させる」
「まったく隠させずそのまま」
と対応が分かれる

うちの小学校は「タオルで前を隠させる」で
元気よく湯船で立ち上がって右手はピース、左手は股間にタオルっていう写真が
何枚か貼り出されていた

しかし、もっと衝撃的だったのが、俺らの年だけ
女風呂の写真があったこと
基本女子は湯船に肩まで浸かって顔と手だけ出してピースって感じなのだが、
写真撮ってる後ろで湯船のふちに腰掛けている子なんかは
何人かお尻の割れ目の上のほうが見えちゃってた

さすがに買うことは出来なかったが、放課後遅くまで残って目に焼き付けた
(休み時間は女子が写真を見させまいと何人かでガードしてて見ることが出来ない)
今思えばどれだけ批判されようと買っておけばよかったな
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
見られてしまうが見ることができる

2012'10.19 (Fri)

この冬、高校時代からの友人と、家族同士で福島の某温泉ホテルに行った。
さんざん飲んで騒いで、「さあ、風呂にいこう!」ということになって、
男二人で風呂に入った。
当然のごとく露天風呂に入った俺たちは
竹で編んだような塀の隙間から女湯を覗いてたのしんだんだ。

「ばばあばっかだな」
と友人。まあ、俺はだいたいそんなもんだろうと、そろそろ出ようかと思っていたら、
突然、友人が、
「やべっ!」とつぶやいた。
どうしたのかと思ったら、なんと俺らのかみさんたちが入ってきたのだ。
ふたりで顔を見合わせたが、結局、暗黙の了解で、ふたたび覗きをつづけることに。

実はうちのかみさんはロリ体型で小柄、あそこの毛がほとんどなく、
しっかり割れ目を晒している。
一方、やつのかみさんは背が高く大柄でグラマー。
最初はタオルでかくしていたが、露天の湯にはいるときに、黒々としたヘアーが目に入った。
想像はしていたが、その存在感に圧倒されちまった。
「すげえな裕美さん(やつの奥さんの名前)」
思わず口走ってしまったが、やつはやつでうちのがかわいいと誉めている。
まさか親友と女房の裸を見せ合うことになるとは思ってもいなかったが、
妙な興奮を覚えた夜だった。

ガラスの扉を押して露天に出てくるのだが、
扉の部分がちょうど内風呂に直角の方向に向いているので、こちらからは正面になる。
うちのかみさんはタオルを握ってすっぽんぽんのまま、寒いので小走りに、
やつのはタオルを縦におろして、胸から下半身までしっかり隠しながら
色っぽく対象的に入ってきた。

湯に入るときもうちのは正面から、何の抵抗もなくダンダン!
という感じで降りてきたので、そのときにばっちり割れ目を晒したわけ。
やつのかみさんは横向きにしずしずとこれまた対象的。
もう少し暖かい季節だったら、湯船のふちにでも座ってばっちりだったんだろうけど、
しばらく浸かってから、それぞれ内湯のほうに戻っていった。

結局のところ、やつのかみさんはガードが固くて、
どちらかというとうちのが見られ損だったわけだが、
友達のかみさんというだけで興奮したわな。
関連記事
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop



