拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
や行とかわ行の女の子は大変

2012'06.09 (Sat)

中学2年生の身体検査の日、男女別室で上半身裸で例年通り検査した後
2年生は脊柱側弯検査で外の検診車(バスっぽいの)に行くように言われて
検診車にいた大人の人に「中に入ってください」と言われたのでカーテン開けて
入ったらちょうどブラジャーを外し終えておっぱいを丸出しにしていた
クラス女子が1人いた。
そしてちょうど撮影室(?)の扉が開いて撮影を終えた女子が膝下まで
下げられたブルマを上げようとしていてバッチリ目が合った。
下の毛もバッチリ出ててブルマ無意味のほぼ全裸姿を見てしまった。
外に聞こえるほどの悲鳴を上げられ、その場で蹲って泣いてしまった。
外にいた男の人が入ってきて、今日はどうしても時間がなくて男女同じ時間で
検診車での撮影をしてもらうことを説明された。
1人が撮影して2人が検診車内で上半身裸になって待機する。
撮影が終わったら素早く服を着て出ていく。それで次の1人が車内へ。
これが一部始終で、名前の順で最後の2人の女子が前の検査で遅かったため、
結果的に裸を見られてしまった、ということ。
ブルマを上げた女子は目を赤くしたまま目の前で無言でブラジャーを着け、
体操着を着て出て行った。当然自分の次の名前の順の男子が入ってきて、
自分と一緒にブルマを下げられてほぼ全裸姿の女子を撮影室の扉が開くと
同時にご対面した。女子はとっさにブルマではなく毛の生えた場所を両手で
隠し、「いやっ!見ないで!後ろ向いてよ!」と言ってくるが、
負けたくなかったので「早くしてよ。後ろ並んでるぞ」と言うと、
後ろを向いてお尻を見せてくれた後ブルマを上げた。
中2でも少し動けばおっぱいが揺れるんだと肉眼で確認して満足して撮影室へ。
女子全員がおっぱいを、下の毛を密着させたボードに自分も下を下ろして
密着。チンコをグッと付けた時のあの満足感は良かった。

2人には悪いけどしばらくオナニーのオカズに使わせてもらった。
あの日が初めて学校のトイレでオナニーした日だった。

関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/tb.php/133-a52cbbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop




