拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
Tのレオタード

2012'08.25 (Sat)

幼い頃、隣の隣の村で、毎年その地方では有名な祭りがあり、よく見に行った。
その祭りでは、そこの村の住民が、いくつものチームに分かれ、
村中を踊りながら行進するというイベントがあり、
毎年、派手な衣装で子供から大人まで参加していたのだが
その祭りの女性の衣装が、年によって、とても露出が高い時があり、ドキドキした。
特に、女子小中学生は、パレード中、パンチラや胸チラする事は珍しい事では無かった。
特に強く記憶に残っている衣装がある。

それは、あるチームの女子小中学生が着ていたもの。
文字では少し説明しずらいのですが、ちょっと書いてみます。
地味なレオタードで無邪気に踊っている彼女達。
そのレオタードの胸から腹にかけてチームの頭文字のTの文字が大きく書いてある。
と最初は思った。
遠くからではわからなかったのだが、近寄ってくるに従って、
レオタードの前面がT型に切り取られていて、そこから肌が露出しているのがわかった。
パレードの先頭で、無邪気に張り切って踊る、小学生低学年の女の子達。
その愛くるしい様子に、見物に訪れている人々も自然と笑顔に。
低学年の子の後ろからは、中学年、高学年の子達が続いている。

相変わらず、賑やかな雰囲気に包まれているのだが、私は少しドキドキしてきた。
と言うのも、そのT型に切り取られている面積はかなり大きく、
Tの文字の下の先の部分は、アソコの割れ目のすぐ上までに、限界まで切り取られ、
また、低学年の子の中には、踊りながら、乳首がはみ出してしまっている子もいた。
低学年、中学年の子達の時は、特に気にならなかったのだが、高学年の子の集団の中は
胸が丸みを帯び始めていた子もいたので、当時思春期の私はちょっと変な気になった。

しかし、その集団の後からは、中学生の子達も、同じ衣装で踊りながらやってくる。
胸は皆かなり膨らんでいて、Tの文字の横棒は、
乳首の下限界まで切り取られ、下乳が全開になっている。
かたや、Tの縦棒の一番下も、小学校低学年の子達と同じく
アソコの割れ目のすぐ上の、限界ギリギリのところで切り取られている。
女の子達は観客の拍手や歓声に少し笑みを浮かべながらも、緊張した表情で踊っていた。
私はすっかり目を奪われ、そのチームのパレードにずっと歩いて付いていった。
小中学生の集団の後ろの方には、かなり大人びた体型をしている女の子達が数人。
皆、大きく膨らんだオッパイの下乳を、限界まで露出させていた。
また、アソコの割れ目が本当に見えそうで見えないギリギリのカットライン。
全く誰が考案したのか知らないがちょっといいものを見たな、という気持ちになった。
関連記事
web拍手 by FC2
CMNF体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/tb.php/219-805f163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop




