拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
穴もぐら「戦え!全裸先生!!」の感想

2012'10.02 (Tue)

CMNFサークル「穴もぐら」さんの「戦え!全裸先生!!」をプレイした感想などを書いてみたいと思います。
記事はうしろに行くほど具体的なネタバレが出てきますので、もし読んでる途中で「やってみようかな」と思っていただけたなら、その時点で読むのをやめることをおすすめします。


とある学校を舞台にした、完全CMNF作品です。
主人公の実花先生はもちろん、大勢の女子生徒が裸にされ、男子生徒たちに恥ずかしい姿を見られてしまいます。女性教員って、男子生徒からナメられないように、そしていやらしい目で見られないように、いつも凛として頑張っているというのに。
女子生徒って、裸を見られるのが最も恥ずかしいお年頃で、修学旅行なんかでは女同士でも見られるのが恥ずかしくてカラダを隠すというのに(聞いた話)。
それなのに、一番見られたくないであろう教え子や同級生、先輩や後輩たちに裸にされ、さらにはエロい言葉でからかわれたり、恥ずかしい格好をさせられたり…。

しかも男子生徒は服を脱ぎません。
あくまで女の子たちの恥ずかしい姿を見て楽しむだけで、裸の女の子たちと同じ地点に下りてはこないのです。安全地帯にいて、上から女の子たちの様子を覗いている、そんな関係性がますます女の子たちの羞恥心をあおります。

[つづき]

見られたくないのに見られてしまう実花先生や女子生徒たちの恥ずかしさや悔しさを考えると…興奮しますw しかも、このサークルのメンバーはみなさん女性ですので、女の子の心理描写は現実のそれに近いものになっていることでしょう。登場人物を学生時代のあの先生やあの同級生に脳内で置き換えてみるのも楽しいです(あの先生、あの同級生のみなさん、ごめんなさい)。

あと、女子サークルということで言えば、「なんで女の子ばっかり裸にされて、着衣の男性に裸を見られないといけないの!」っていう悔しさや恥ずかしさに焦点を当てた作品を当の女性が作っているという点も、個人的にはとても興味をひかれました。

ゲーム的なことは、RPGといえばドラクエくらいしかやったことがないので判断できませんでしたが、スキルの大技は楽しかったです。
あとからダイジェストを見られるのもよかったです。

CMNFフェチ、羞恥フェチの方にはぜひお勧めしたい作品です。




最後に、良かったところと、こうだったらもっと良かったのにというところを挙げておきます。具体的なネタバレが含まれますので、まだプレイしていない方は見ないほうがいいです。





  • 「男子たちにも同じ恥ずかしさを味わわせないと気がすまない」って発言している女子生徒がいて、男子だけが女子の裸を見るズルさを感じさせてくれました。しかも、そうは言ってたものの、結局男子生徒はパンツ止まりですからね。全然同じ恥ずかしさじゃないw 男女の対比が際立つエンディングで最高でした。「いたずらしちゃおうかな」とか「残念だね、目隠しのせいで~」「そうそう。あんなに見たがっていた~」とかの発言も裸を見られた悔しさの裏返しのようでよかったです。ただ、欲を言えば、パンツ止まりである理由もはっきりしてるともっとよかったです。女子生徒はパンツまで脱がせたがっているが、実花先生が「いくら仕返しとはいっても、教師が男子生徒のパンツまで脱がせちゃうわけにはいかないの」などと言い、男子生徒はほっと安堵、女子生徒は最後まで満足できずに悔しがる、っていうような。


  • バッドエンドで見られる先生へのお仕置きに近いものを女子学生も受けているというのが良かったです。単に脱がされただけの女子生徒と比べて気の毒だけどエロかったです。女子間の格差も好きなので、単に脱がされただけの女子生徒からすれば「助かったー。私なんかまだマシよね」と安堵すると同時に、そこまでされた友達の恥ずかしさを想像してエッチな気分になってしまったり…とか考えてしまった。先生へのお仕置きでは科学部のものが最高でした。男子生徒の前でマシンや変な物体にいかされちゃうって恥ずかしすぎ。


  • 校長先生たち以外では、脱がした実行部隊の男子だけにしか裸を見られないというのがちょっともったいなかった気がします。校外活動に行っていて事情を知らない男子生徒が学校に戻ってきたら女子生徒が裸になっていて、戸惑いつつもエロい目で見てしまうというような感じで、怒りの矛先を向けることが出来ない第三者に見られることが、より女子の羞恥心を刺激するように思いました。最後、同じ目にあわせるわけにもいかず見られ損っていう。
    あと、それに加えて、生徒会長以外の女子生徒のドラマももっと見れるとよかったです。ボリュームの点で仕方がないかなと思いますが、女子生徒がちょっと背景っぽくなっていたのが惜しかった。「○○部の○○君がこっちに来る、彼に見られるのはいや」「なんで一緒に部活をがんばってきた○○君たちに見られなきゃいけないの?」みたいなセリフとか、男子生徒が女子生徒を名前で呼びながら恥ずかしい格好をさせるとかだけでも、知り合いのクラスメートや同級生に見られる恥ずかしさが強調されてよかったのではないかなと思いました。


  • 随所に出てくる「見えちゃう」っていうセリフ、羞恥の極みですね。それ以外にも女の子の恥ずかしさと悔しさがビンビン伝わってくるセリフの数々、よかったです。



  • 顔が一番お気に入りの女子生徒が横向きで胸も隠してたのでがっかりしてたら、エンディングで完全に見せてくれて嬉しかった。焦らされたので喜び倍増w


  • お尻フェチとしては、女の子の真後ろからのおしりのイラストも見たかった!


  • 学校を舞台にして、裸を見られたくない思いがひときわ強い年代の女の子を登場人物にしているところがよかったです。あと、「女子だけに更衣室が与えられていてズルい」というセリフもよかった。確かに学校って何かにつけて女子優位に出来てますものね(男子側からの意見)。その男子のないがしろにされている悔しさを、女の子にとってはそんなこととは比べ物にならないくらい悔しいであろう「裸にする」という行為によって仕返しするっていう構図もいいですね。女の子たちからすれば、「裸にされるくらいなら更衣室使っていいよ!そんなことくらいで裸にしないで!」って言いたくなるでしょうね。






「戦え!全裸先生!!」の詳細ページ(DLsite)


関連記事
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/tb.php/263-b5171b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop




