拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
宝石店の新入社員と王様ゲーム

2012'02.15 (Wed)

今週の金曜日、高校の時の友達がラブホで会社の新入社員だけの飲み会
(男:1、女:6←地元じゃ結構有名な宝石店)やるようなので(男が友達で他の
女2人こないだ遊んだ)男1人じゃ『やだなー。こないだ遊んだ子のOK貰ってるから来てよ』
とのお誘い受けてるんでもしかしたら大乱交大会or女供のおもちゃにされるかも!?
・・・でもただの飲み会で終わる可能性が大。
もしちょっとでもえっちな方へ流れたら報告しまつ。。。

場所 ラブホのパティールーム
人数 男3女6
今回は女の子は18~24歳まででなかなかキレイどこが揃っていました。
今回は誤算が2つありました。
誤算1 全員ベロベロにならなければならないという鉄則にしたがったがあんな事になるとは。。。
誤算2 女の子の命令は軽いモノが相場(あってもベロチューくらい。。。)と信じていた俺が馬鹿だった。。。

最初一通り自己紹介が終わって普通に飲んでたんだけど漏れ達が王様ゲーム提案する前に
女の子の一人が『ねぇねぇ王様ゲームしよー☆』とか始まりました。漏れ達はサインを
すでに決めてありいつ王様ゲームにもっていくかチャンスを伺っていた時だったのでこの提案は
願ったりかなったりだった。。。そして狂乱の宴が始まった。。。

最初はやっぱ何番が何番の肩揉み1分間とかやっていたんだが男が王様なるとまずは王様以外自分の酒一気とかやってとりあえず女供を酔わせる事にした。
んでしばらく氷口移しとかくだらねー事やってたら(でも久々楽しかった)友達の『じゃあ何番と何番がディープキス!!』の一声で徐々ににエチな方へ流れて
いくかなーと思っていた。そして運命の女王様が。。。。24歳のばか女、A美。
ALL『王様だぁ~れ!?』
A美『はいっ!!あったしぃ~☆じゃちょびぃっとエッチィのいってみよかぁ☆ん~とぉ3番が7番のぉ股間をイクまで舐めるぅ☆』
漏れ&友達『ちょっと待てぇっっっ!!絶対ヤダっ!!』(漏れ3番友達7番)
A美『ダァ~メ☆王様の命令は絶対!!』
漏れ『逝くまでって…口内発射になっちゃうじゃんかぁっ!!ならせめて1分間…』
A美『ん~ならそれでいいよ☆でもちゃんとフェラしてね☆』
…生まれて初めて舐めました。ティンティン。。。(思い出したくないので描写無し)
みんな腹抱えて指まで指されて大笑い。。。友人A…てめぇゲラゲラ笑いやがって!!後で地獄見せてやるっ!!
と思いまちた。。。

んでしばらく生おっぱい揉みだ、耳舐めだ、何番が何番の脱ぎたてパンツかぶるだ(なんなんだこの会社はいったい!?)
ベロチューだやってて漏れが王様なった。んで何番が王様のフェラして何番が王様アナル舐めして何番が王様の右のティクビ舐めして何番が王様の左のティビ舐めを1分間!!
ちなみにサイン決めてたので男が何番かわかった。友人Aにはフェイク兼地獄の第一歩として左のティクビ舐めをやって貰いました。。。まぁ漏れが犠牲になってティムポ舐めたし皆
それを止めなかったかったからヤシ等に拒否権は無く仕方なしに舐めて頂きました。。。(やべぇ。。。まじで気持ち良かった。。。初めての舌での4箇所同時攻め)

んでそれからまた過激になって友達同士でシックスナインやらされてたし(はたから見るとまじ笑える。。。キモイけど。。。)まぁクンニだフェラだは当たり前になってきた。(ホントになんなんだ!?
この会社!?こんなんなら漏れも就職したいぞ!!まじで。でも実際は研修期間が終って6月から県内各地のお店に勤務らしいのでお互いほとんど会えなくなるらすぃ。。。)
もういっこの地獄は漏れがディープチュウしてるとき飲ませすぎたか(酔いを覚まさせないため途中の王様以外全員一気は忘れてない)ゲロった女いやがってゲロ口移し。。。(号泣)
んで服に染みてきてパンチュまで汚れた。んでさっきのA美フロントにパンツ注文してクリーニング出してくれたはいいんだが(気が利くとオモタ漏れがアフォ)持ってきたパンチュはスケスケTバック。。。
履いたよ漏れは。。。ティンポと毛(ケツ毛含む)はみでたよ。。。ちなみに吐いた子はスクール水着着せられてた(藁

でもそれで終らず何回かの地漏れが王様なって女の子にフェラしてもらって逝ったら順番にザーメン口移しで最後の人ごっくんって言ったんだけどさすがにごっくんは拒否られました。(でも終った後で
A美にごっくんしてもらったんだけどね。。。トイレで)そんなかんなでしばらく続き寝るコとか友達と一緒にお風呂こもるコとか命令も無いのにずっと友達とチュウしてるコとか出てきてお開きに
(漏れもA美にフェラして貰ってて携番とアド交換しました。。。ちなみにA美は好みの人ならそこそこ可愛い)んで夜も明けたし用事ある奴もいたんで寝て行く奴以外は7時半頃解散。(服も乾いたし)
んで漏れは2時からA美とでぇとっス。(また遊ぼうねって言われたんで今日がいい言ったらOKだったんでヤれるかもぉ♪)
以上報告終わり寝まつ。。。
関連記事
web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/tb.php/34-24870bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop




