拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
会社の同僚との混浴

2012'05.26 (Sat)

もう何年か前だけど、会社の同僚6人で温泉に行ったのよ。
男が3人で、女が私入れて3人。年はみんな20代。
そこには露天風呂があって混浴だった。
当然男たちは露天風呂に入ってたんだけど、私ら女はとりあえず内湯の女湯。
しばらくすると男たちがこっちに来いと誘い始めた。

実は私と同期のA子は、プライベートで温泉によく行ってて、
数ヶ月前に混浴デビューしちゃってたのね。
まあ、同僚の男に見られるのはちょっと抵抗あったが、
A子と私はせっかくだし露天に行ってみようってことになった。

後輩のB子は嫌がったんだけど、
Sっけの強い私には、可愛いB子の裸が男たちに晒されるのはちょっと楽しみで。
A子と二人でなかば強引に連れて行くことにした。
ちなみに、この日は平日だったので私たち以外にだれもいなかった。

内湯から露天へ続く道を進み、扉を開けると男たちが素っ裸ではしゃいでるわけ。
私とA子は大きめのタオルで前だけ隠し、いざ突撃。
男Cはびっくりして前も隠さずぼーっと突っ立ってて笑った。

私らは男の反応を楽しみながら湯船のところに行き、
うしろを向いて湯船につかった。当然男たちの視線は私らのおしりに集中。
「おおーっ」という歓声を聞きながら私は見られる快感に浸ってた。
そしてB子。私が「B子も扉のところまで来てるよ」というと、さらに色めきだつ男たち。
みんなでB子を呼ぶと、B子も恥ずかしそうにやってきた。
B子も私らと同じようにタオルで前だけ隠してた。そして湯船のところでは回れ右して、
一同におしりを披露。ぷりっぷりで女の私から見てもぐっと来るものがあった。
そんなこんなで、6人仲良く混浴。
私らのおしりと引き換えに男たちのちんちんもしっかり見せてもらった。

関連記事
web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/tb.php/61-a2621290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop




