拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
大学時代、男女6人で温泉旅行

2012'05.26 (Sat)

大学3年のころでした。男女6人で温泉旅行に行きまして。
最初は男女別の内湯につかってたんですが、そのうち男性陣は混浴露天風呂のほうへ移動。
私たちは「露天風呂いきたいねー」と話しつつも、やっぱり無理ってことでそのまま内湯にいました。
すると内湯のほうにきれいなお姉さん風の二人組が入ってきました。
二人とちょっと話をしていると、なんと風俗で働いている、しかも同い年ってことで私たちビックリ。
その二人は露天風呂に行くと言い出しました。私たちは、
「いま、私たちの友達が入っているからやめたほうがいいですよ」って言ったんだけど、
「平気平気」って言って、タオルも巻かずにそのまま混浴露天風呂の方に入っていきました。

二人が入ってしばらくすると、男性陣と二人の笑い声が聞こえてきました。
そりゃそうですよね。全裸の女性が入ってきたわけですから。妙に盛り上がっています。
すると、男性陣から「おまえらもこっちこいよー」とお誘いが。
「行く?」「まさかー」みたいなやりとりをしてたら女の人の一人が戻ってきて
「気持ちいいよ。タオル巻いて来てみたら?」と。
私らだけ盛り上がれないのは寂しいし、タオル巻いてだったらいいか、ということになり、
バスタオルで軍艦巻きにして、いざ進入。

露天に行くと、なんと男性陣も素っ裸!その時点でもう冷静さを欠いてました。
男友達の裸を見たのなんてあれが最初で最後ですからね。
男性陣はというと、最初こそ「うぉー」とか言ってましたが、タオル巻いてるとわかるや「えーっ」と不満そう。
「お姉さんたちので十分でしょ」とか言って、
私たちはタオルを巻いているので湯船にはつからず、石段に腰掛けました。
そんな状態で、しばらくみんなでしゃべったりしてたんですが、
お姉さんからは、「いっしょに入ろうよ」とさんざん誘われました。

最初は当然笑ってごまかしてたんだけど、お姉さんたちの風俗裏話を聞いたり
男性陣のおちんちん品評会をしてるのを見てると、どこかおかしくなって来てたんでしょう。
友達のA子が「ねー、入ってみようよ」と言い出しました。
A子は割りとオープンな性格なので、ついにきたかって感じでした。
B子はものすごいおとなしい子で、露天風呂に来るのも渋々でしたから、A子が私を誘っているのは明らか。
もう、どうしよっかすごい迷いましたけど、なんか楽しそうって気持ちが勝って、「うん、いいよ」って答えてました。

男性陣大喜び!ただ、さすがにその場でスッポンポンになる度胸は二人ともありません。
バスタオルを取って湯船につかるまで、男性陣には向こうを向いてもらいました。
幸いにごり湯だったので見られずにすみました。とはいえ、男性陣がこちらを向いたときには言い知れぬ恥ずかしさでした。
裸で男友達といっしょのお湯につかってると考えると変な気持ちでしたね。

そうしてまあワイワイと盛り上がったんですが、いいかげん私たちはのぼせてきまして。
お姉さんたちもそろそろ帰るというので、私たちも上がることにしました。
私は出るときも男性陣には向こうを向いてもらうつもりでしたが、
A子は後ろを向いたかと思うとぱっと立ち上がりました。
A子のお尻が出るや男性陣は異様な盛り上がり。

後ろを向いたままさっさとバスタオルを巻いてしまいました。
困ったのは私。私だけ向こうを向いてというのもなんだかなーって感じでした。
しかたなく、私も男性陣からちょっと離れた所に移動して、B子からタオルを受け取りました。
「ぱっと立ってさっと巻けばあんまり見られないで済むかな」とか考えながら、
意を決して、後ろを向いて立ち上がりました。
たぶん男性陣から歓声が上がってたように思います。タオルを巻くまでの数秒ですが、お尻を見られてしまいました。

というような感じで私たちの混浴は終わりました。
あれから4年たちますが、よくあんなことができたなと思います。
お姉さんたちがいなければ、たぶん混浴のほうにも行ってなかっただろうに。
いまでも思い出すと興奮してしまいますね。おしまい。


関連記事
web拍手 by FC2
HなしのNFNM体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/tb.php/87-53e00478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop




