拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク


穴もぐらHP
ゲーム製作サークル「穴もぐら」さんのHPです。CMNFなゲームを製作、販売されています。メンバーはみなさん女性です。

なす茶ブログ
「穴もぐら」のメンバーである「あなすたしあ」さんのブログです。CMNFに関する考察やショートストーリーが面白いです。

ぺたの横書き
「ぺたの横書き」さんのHPです。女性羞恥などの小説やCGがたくさん楽しめます。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター



はずかしい体験~CMNF微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。




CMNF体験談や女の子のはずかしい動画など、「H以外で裸を見られた女性」が好きな方のためのブログです(CMNFとは「着衣の男性と裸の女性」の略語で、男女の対比に興奮するフェチです。このブログではH以外で裸を見られちゃった女の子全般を取り上げています)。

当ブログはCMNFが中心です。CFNMがお好きな方ははずかしい体験~CFNM微エロ篇~へ移動をお願いします。

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。URLは http://cfnmcmnf.blog.fc2.com/ です。
上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

忙しくてあまり更新ができずすみません!
web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  ▲PageTop
Hノート

2013'02.16 (Sat)

中2のとき、同級生がいつパンチラして、どんな色だったとかをノートに細かく書いていた。
門外不出のノートだったが、なぜか荷物に紛れて学校に持ってきてしまい、しかも、そのときに限ってなぜか悪ガキに見つかって、さらし者にされた。
ノートは、女子たちにも回されて、あちらこちらから「○○ちゃん、載ってるよ」「きゃー!」とか「なにこれ、やらしーよ!!」とかの悲鳴が響いた。
しかも表紙に自分なりにレタリングした『Hノート』の文字が死ぬほど悲しい。
もう人生オワタ、完全にオワッターーーと思った。

だが、意外にもその後のみんなの対応は暖かかった。
総スカンではなく、クラス中の中に「むっつりスケベ」キャラとして位置づけられたという感じになった。
とはいっても、女子同士でハミパンを注意された子が「ああん、載せられちゃう、Hノート」(一同爆笑)とか、ことあるごとにHノートに言及するようなからかいはずっと続いたけど。

一番、意外だったのは、学級委員の理恵の反応。
もう彼女にはどんなに嫌われても仕方がないと思っていた。
というのも、理恵については、とくにネチネチとした文章を書き込んでいたからだ。
理恵は、優等生で思いやりがあって、少し天然で、そして、美人で、部活で鍛えたムチムチの健康的太ももというような子。
理恵がハミパンをしたときなどには、見開きブチ抜きで特集して、イラスト解説したうえで、「見損ねた諸君は、今回はイラストで楽しんでほしいが、次回からは理恵のブルマラインのチェックは欠かさないように。太ももだけでも見て損はない。」というようなことまで書いていた。
 
そんな俺に対して理恵は「健康な男の子はみんなそうだから、気にしないで」と言ってくれた。
暖かさがこみ上げてきて、泣きそうになった。
でもなんか、エッチな目で見るのを許されたような感じがして、それ以降は前よりまして、理恵のブルマ姿に興奮するようになってしまった。
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
男湯が覗ける仇討の湯

2013'01.05 (Sat)

地○温泉清○荘の仇討は、お湯がとても良かったんで、長湯してしまった。
どっから見てるのかな~と、女湯を見上げたら、覗いてる人は誰もいなく、
それどころか、たまにオパイが行ったり来たりしているのが見える。
どうやら、仇討だと知らず、無防備に男湯からも見える位置を歩いてるのがいるようだ。

カウンターパンチ食らわせてやったような気分で、ちょっと嬉しかった。
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
勝手に男に見せられ勝手に画像補正され

2012'12.04 (Tue)

結構前のことなんだが、当時の彼女が友達数名(全員女)と温泉旅行に行ってきたんだ。
その友人たちは、俺も何度か飲んだり遊んだりしててよく知ってるし、
中には、彼女とより付き合いが古いやつもいるというような面子だった。

で、当然のことながら、デジカメでパシャパシャ写真を撮ってきてたので、
彼女と2人で見てたわけだ。
その中に数枚、温泉で取った写真があって、ほとんどは、肩までお湯に使ってて、
顔と肩だけ写っているような写真だったんだが、1枚だけ、ちょっと離れたところから、
全員を撮っている写真があった。

ただ、すごい逆光でシルエットぐらいしか写ってなく、
パッと見では、だれがだれかすらわからないような写真だった。
まあ、だから彼女やその友人も安心して、その写真を残してたんだろうけど、
ピンときた俺は、後でこっそり自分のPCに画像を映して、画像補正をしてみた。

するとまあ、見事に写ってましたよ。
陰毛は、「もしかしてこれかな」程度だったけど、
お湯の中に浮かぶおっぱいが8つバッチリ見えました。
水面の反射の関係で、完全に見えているとまではいかなかったけど、
乳首も6つ見えてました。(片乳2人、両乳2人)
デジタルの力はすごいなと感心すると同時に、ピンときた俺ナイスと思った瞬間でした。

タダ残念なのは、久しぶりに見たくなってPCの中探して見たんだが、見当たらない。
まあ、あれから何度もPC変えてるんで、いつかの段階で、
古いPCとともに処分してしまったんだろうなと。実に残念だ。
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
スリガラスのときは油断してはいけないのに

2012'10.31 (Wed)

中1のとき、林間学校へ行ったが、風呂が男女で隣同士。
着替えの仕切りが壁でなくて、スリガラスだった。
スリガラスの近くで服を脱いでいた女子の尻が丸見え状態。
俺はガキだったから、そんなに気にならなかったが、今思えば・・・



俺たちも女風呂がスリガラスのところがあって2回の部屋から覗けた。
みんなタオルで隠す中、
1人堂々と素っ裸で来てそのままカエルみたいに湯船で泳いだ子がいた。
映った影からだいたい誰かは見当がついていた。
修学旅行が終わってある男子生徒が
「おまえカエルみたいな格好で泳いでただろ」とその子に話したら泣き出した。
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
男子は女子に、女子は男子に注目

2012'10.23 (Tue)

中学の身体測定は、男女一緒に体育館でやった。
体重と座高は、制服のまま測定したが、胸囲の時になると女子はブラ姿になり、
体重の時はスカートも脱いで下着だけになって測定した。
最初に測定を終えた人も、クラス全員が終わるまで服は着てはいけないと先生に注意されていたので、出席番号が前の方だった私は、測定後かなり待たされた。
他にも体育館では視力検査や聴力検査なども行われたが、当然制服を着たままやったので、いつも、特に体重測定を行っているクラスは、かなり目立っていた。
男の私も、パンツ一枚で待たされるのは、かなり、恥ずかしく周囲の視線が気になったが、
女子は、もっと恥ずかしそうに、肩をすくませながら脇をしめた格好で、
じっと、下着姿で全員が終わるのを待っていた。
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
見られてしまうが見ることができる

2012'10.19 (Fri)

この冬、高校時代からの友人と、家族同士で福島の某温泉ホテルに行った。
さんざん飲んで騒いで、「さあ、風呂にいこう!」ということになって、
男二人で風呂に入った。
当然のごとく露天風呂に入った俺たちは
竹で編んだような塀の隙間から女湯を覗いてたのしんだんだ。

「ばばあばっかだな」
と友人。まあ、俺はだいたいそんなもんだろうと、そろそろ出ようかと思っていたら、
突然、友人が、
「やべっ!」とつぶやいた。
どうしたのかと思ったら、なんと俺らのかみさんたちが入ってきたのだ。
ふたりで顔を見合わせたが、結局、暗黙の了解で、ふたたび覗きをつづけることに。

実はうちのかみさんはロリ体型で小柄、あそこの毛がほとんどなく、
しっかり割れ目を晒している。
一方、やつのかみさんは背が高く大柄でグラマー。
最初はタオルでかくしていたが、露天の湯にはいるときに、黒々としたヘアーが目に入った。
想像はしていたが、その存在感に圧倒されちまった。
「すげえな裕美さん(やつの奥さんの名前)」
思わず口走ってしまったが、やつはやつでうちのがかわいいと誉めている。
まさか親友と女房の裸を見せ合うことになるとは思ってもいなかったが、
妙な興奮を覚えた夜だった。

ガラスの扉を押して露天に出てくるのだが、
扉の部分がちょうど内風呂に直角の方向に向いているので、こちらからは正面になる。
うちのかみさんはタオルを握ってすっぽんぽんのまま、寒いので小走りに、
やつのはタオルを縦におろして、胸から下半身までしっかり隠しながら
色っぽく対象的に入ってきた。

湯に入るときもうちのは正面から、何の抵抗もなくダンダン!
という感じで降りてきたので、そのときにばっちり割れ目を晒したわけ。
やつのかみさんは横向きにしずしずとこれまた対象的。
もう少し暖かい季節だったら、湯船のふちにでも座ってばっちりだったんだろうけど、
しばらく浸かってから、それぞれ内湯のほうに戻っていった。

結局のところ、やつのかみさんはガードが固くて、
どちらかというとうちのが見られ損だったわけだが、
友達のかみさんというだけで興奮したわな。
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
胴上げしてあげる

2012'10.10 (Wed)

セクハラかどうか疑問だけど、ボーリングで優勝して胴上げされた事がある。
間違いなくお尻とか前とか触られたのよ。
なかなか降ろしてくれなかったし・・




会社の宴会のビンゴゲームで1位になった副賞で、男性社員達に胴上げされた。
スカートめくられるわ、お尻触られるわ、カンチョウされるわ、胸揉まれるわ
ひどい目にあいました。
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
それでも痛いのは嫌

2012'10.07 (Sun)

中学生の時だ。うちの先生は、
よく修学旅行でおみやげにするしゃもじみたいなのあるだろう?
あれのデカイサイズを学校にもってきて
宿題忘れた奴なんかの尻を男女例外なくバシっと叩いてた。

みんな学習してきたのか、女子の中に
スカートの中に雑誌を挟んで痛みを緩和しようとする奴が現れた。
叩かれた後にポロっと雑誌がスカートの中から出てきたのでバレた。

それから先生は尻を叩いてもリアクションが薄い女子には、
尻を触って何も入れてないかを確認し始めた。あれはエロかったなー。
女子はそれが嫌だから痛くなくても痛いーー!と大げさに演技するんだが
かわいい女子の場合、演技だろー!とかいって結局触られてた。
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
穴もぐら「戦え!全裸先生!!」の感想

2012'10.02 (Tue)

CMNFサークル「穴もぐら」さんの「戦え!全裸先生!!」をプレイした感想などを書いてみたいと思います。
記事はうしろに行くほど具体的なネタバレが出てきますので、もし読んでる途中で「やってみようかな」と思っていただけたなら、その時点で読むのをやめることをおすすめします。


とある学校を舞台にした、完全CMNF作品です。
主人公の実花先生はもちろん、大勢の女子生徒が裸にされ、男子生徒たちに恥ずかしい姿を見られてしまいます。女性教員って、男子生徒からナメられないように、そしていやらしい目で見られないように、いつも凛として頑張っているというのに。
女子生徒って、裸を見られるのが最も恥ずかしいお年頃で、修学旅行なんかでは女同士でも見られるのが恥ずかしくてカラダを隠すというのに(聞いた話)。
それなのに、一番見られたくないであろう教え子や同級生、先輩や後輩たちに裸にされ、さらにはエロい言葉でからかわれたり、恥ずかしい格好をさせられたり…。

しかも男子生徒は服を脱ぎません。
あくまで女の子たちの恥ずかしい姿を見て楽しむだけで、裸の女の子たちと同じ地点に下りてはこないのです。安全地帯にいて、上から女の子たちの様子を覗いている、そんな関係性がますます女の子たちの羞恥心をあおります。
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop
一人が恥ずかしがるとみんな恥ずかしくなる

2012'09.24 (Mon)

私の小学校では身体検査は体育館でパンツ1枚になり男女一緒に行なってましたが、
5年生頃から女子には心境の変化が表れていました。
体育館で脱衣する段階で恥ずかしそうにじゃれ合う女子もいて、
ブルマーを脱ごうとはしているが、何故か周りが気になって脱げない様子でした。
少し間があって、女子ABCは仕方なく一緒にブルマーを脱ぎ始めますが、
パンツが露になった瞬間何を思ったか女子Aが一気にブルマーを上げた為、
女子B・Cも「えっ」と驚いた様子で膝下まで下ろしていたブルマーを慌てて履き直し、
再び3人でじゃれ合う姿にはグッときました。
パンツを見られてしまうのは1人では嫌だが、
仲間と一緒なら我慢できるのが女子の心理だったのでしょう。
あとパンツ1枚で体育館内の各測定場所を回る際、
同学年の男子と鉢合わせになった女子が恥ずかしそうに腰を屈める姿が印象的でした。
web拍手 by FC2
その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  ▲PageTop



